« 私も大笑いしました! | トップページ | あなたの才能引き出します。。。 »

2006年5月18日 (木)

参観。。。

16日に高等部初めての参観がありました。次男の音楽の授業で 最初からずーっと耳をふさいでる自閉症のKくん。。きっとこの音が苦手なんだねえ。。歌の時も音楽鑑賞のときもずっと耳をふさいでたのですが最後のフォークダンスのようなダンスの時。。
突然ノリノリに!! 
なんだろう??この曲はだいじょうぶなのかあ。周波数かなあ??なんて見てると2人1組になってペアをつぎつぎに交代していく踊り。。。
次男とそのKくんがペアになると。ただ前。。後ろ。。。と前進したり後退したりする動きなのに2人でピョンピョン跳ねてる。。
ぶっっっははははははは なにやってんの??次男。。。Kくんがノリノリだからつられちゃってるのかなあ??

家に帰ってきた次男に
マグ『ねえねえ。。今日なんでフォークダンスの時ピョンピョン跳ねてたん??』
次男『ん??ああ。。。一緒に跳ねたらKくんの気持ちちょっとわかるかなあ?と思って。。

たぶんついつられてしまったのもあるだろうけど。。。そんな事言うようになったのかあ。。。。

|

« 私も大笑いしました! | トップページ | あなたの才能引き出します。。。 »

コメント

★moonちゃん★遅いぞ。。。。(じーーーーーーーん)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月20日 (土) 19時33分

先 こされた・・・・92さんに・・・ 遅ればせながら じいいいいいいいいいいいん””!この 寄り添う気持ちが 大事だあああああああああああああああああ”!

投稿: moonchild | 2006年5月20日 (土) 17時58分

★92っち★一緒に。。。。じーん

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月18日 (木) 21時25分

良い話しだなぁ。。。(じーん)

投稿: 92 | 2006年5月18日 (木) 21時08分

★マロピッピちゃん★なんかわかる事言うから驚いたよ。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月18日 (木) 20時36分

そうなのー!次男君、すごい!同じことしてみたら・・・・気持ちわかるときあるねん(^^)v

投稿: マロピッピ | 2006年5月18日 (木) 19時50分

★ぱんだちゃん★私もビックリー!!(@_@)つられてたのもあるんだと思うけどね!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月18日 (木) 19時04分

すごいねえ・・・そんなことが言えるなんて・・・さすが、マグ姉さまのお子!!って感じがしました。

投稿: ぱんだ | 2006年5月18日 (木) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私も大笑いしました! | トップページ | あなたの才能引き出します。。。 »