« 名作アニメ占い。。。。 | トップページ | 学生さんたちありがとう! »

2006年5月29日 (月)

イメージ。。。

この間こんな若いご家族を見ました。 お父さんが少し前を歩いていて
次にお母さん(アイスをペロペロ食べながら歩いてます。
その後ろから2歳くらいの男の子が必死で走ってきてます。
『危ないっ!』と思った瞬間石かなにかにつまづいて転けました。
ぎゃあー!! 痛かったよねえ。。。

でもその若夫婦が。。。なんだか??????
パパ『おいーっ!!ちゃんと見といたれよー!!なにやってんねん!』とママに怒ると。。。
ママは。。。『はあ?』無関心。。。まだアイスペロペロしています。
するとパパは『痛かったなあ。。だいじょうぶかー!!消毒液とバンドエイド買ってこいーーーーーっ!!!
あのう.....パパさんもう泣き止んでるし。。そんな怪我もしてないよ??帰ってからでだいじょうぶだと思うんだけどぉぉぉぉ。

で私がもしこのママさんならどんな感じが好きかなあ??と想像してみました。

パパさんは少し前を歩いてます。私は子供と手を繋いで少し後ろから。。すると子供がバタっ!!転けたからびっくりして『だいじょうぶ??』と声をかけてるとパパさんが戻ってきてくれて『よしよしだいじょうぶやぞ!』と
清原みたいな大きな体で抱き寄せ肩車しながら前を歩く。。。。私はその後ろ姿見ながら『ああ。。やっぱりこの人に一生ついていこう』なんて思ってるのよん。ぎゃははははははははは!!!こんなんが好き好きーーーーーーっ!!!



|

« 名作アニメ占い。。。。 | トップページ | 学生さんたちありがとう! »

コメント

★92っち★ごめんごめん。。。お題が悪かったね。(^_^)vまた思い出させてしまったぜい!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月29日 (月) 21時54分

★マロピッピちゃん★初めから3人並んで歩く。。。←マロピッピらしいーっ!!!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月29日 (月) 21時51分

子育ては夫婦共同作業。子どもを見ておくのも共同。手当てするのも共同。この夫婦、アカンわぁ (_;)92の理想は、転んだ子どもが自分の力で立ち上がるのを待てる夫婦。そんで、立ち上がってきた子を誉めて抱き締めてあげるんだ☆早く相手探せよぉっ orz

投稿: 92 | 2006年5月29日 (月) 21時47分

始めから三人並んで歩く・・・、もしくはパパかママが子供と手をつなぐ・・・がいいかな(^^;転んだあとの対応・・・力強く子供を抱き上げるパパがいいですねー!顔は海猿の伊藤英明か仲村トオル(^^)v

投稿: マロピッピ | 2006年5月29日 (月) 21時44分

★moonちゃん★かけよって よしよしして 肩車””! われら 青春中村雅俊かっ”!うまいっ!!!!!(爆)ほんとに。。。若いお母さんたち頼むよぉぉぉぉぉ(T_T)お父さんはヒステリックになっちゃいやんっ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月29日 (月) 21時29分

ぎゃはははは マグちゃん 妄想中””!そんな 清原みたいな 人 いないし(爆)かけよって よしよしして 肩車””! われら 青春中村雅俊かっ”!にしても なんちゅうおかん や”! 昨日も2ヶ月の赤ちゃん車において パチンコして 亡くなってるよね どんなに 苦しかっただろう・・・。親になる 覚悟は ないのか”!と ほんと 思ったよ(><)

投稿: moonchild | 2006年5月29日 (月) 21時26分

★ぱんだちゃん★あれ??ぱんだちゃんもこういうのが好みのタイプ???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月29日 (月) 21時16分

いいねえ、いいねえ マグ姉さまのイメージ!!そんな、ダーリンいいよねえ・・・・現実はなかなかねえ・・・

投稿: ぱんだ | 2006年5月29日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名作アニメ占い。。。。 | トップページ | 学生さんたちありがとう! »