« 告白します!やりました! | トップページ | 障がい者陸上大会。。。その1 »

2006年5月28日 (日)

のどかな野菜占い。。。。。

[関連したBlog]

あなたは「ねぎ」タイプです。

肉料理、ラーメン、味噌汁・・・。様々な料理にかかせないねぎのように、あなたは天性のサポート役です。大抵の相手とはうまくつきあい、相手のいいところを引き出していけることでしょう。

ただ、組む相手を間違えると、ねぎに、その入れられた汁の味が染み込むように、相手の悪い影響を強く受けてしまうかもしれません。何よりも、タッグを組むべきよきパートナーを見つけることが、あなたにとって重要でしょう。

相性がいいのは「にんにく」。相手の強烈な個性は、あなたの的確なサポートによって、一層引き立ち、一方であなたもそれを通じて自分の力を大きく発展させることができるでしょう。


相性が悪いのは「セロリ」。見事なまでに自分を制御し、他者の助けを必要とせず悠々と生きる「セロリ」タイプは、あなたにとって少しつきあいづらい相手かもしれません。

Tweetyさーん!相性悪いですってよー???昨日はあんなに見事なコンビネーションだったのにぃー

|

« 告白します!やりました! | トップページ | 障がい者陸上大会。。。その1 »

コメント

★Tweetyさん★親父さんのは 特別なむきかたがありそうですもんね?!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月29日 (月) 08時33分

あ、それは親父さんに聞いてください。(汗

投稿: Tweety | 2006年5月28日 (日) 22時38分

★Tweetyさん★え??なに言うてはるんですか??かさぶたのむきかたですよ???(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月28日 (日) 22時16分

★マロピッピちゃん★うん。。。サポートサポート。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月28日 (日) 22時15分

じゃ、ピアノのレッスンのお礼に、教えてあげようね。(何を言わせるんですか!)

投稿: Tweety | 2006年5月28日 (日) 22時05分

マグりんと同じ結果となしましたー!サポート役だって。かっこいいやんね(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年5月28日 (日) 21時49分

★Tweetyさん★はい。。。まだまだ素人で。。。ご指導よろしくお願い致します。(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月28日 (日) 21時25分

マグりん、もみ手や合いの手を入れてれば、当然流血、かさぶたもできまんがな。大切に扱ってあげんとあかんで。でも、あそこにかさぶたができる恐ろしい病気にはもっと気をつけんとあかんおます。(笑い

投稿: Tweety | 2006年5月28日 (日) 21時18分

★moonちゃん★にんにくー???くっさ(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月28日 (日) 19時21分

★親父さん★にゃははははは。。。はいー!(^_^)v引き立てますよぉー!ケジラミ。。。。かなり詳しかったですが(^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月28日 (日) 19時20分

★Tweetyさん★私はあのかさぶたは 乳ちがっ””父股間と理解していましたけど??^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月28日 (日) 19時18分

あなたは「にんにく」タイプです。 強い匂いのために嫌がられることもありながら、やはり食材として見逃せない、そんなにんにくのように、ともかく強烈な個性があなたの持ち味です。好くにせよ、嫌うにせよ、何かとあなたは目立つ存在となるでしょう。 ただ、にんにくがさまざまなつけあわせとして美味しく食べられるように、強い個性も周りと調和した時、より輝くものです。少しずつでも、他人とうまくあわせつつ、自分の意見を通すやり方をみにつけていくことが大切です。 相性がいいのは「ねぎ」。相手にうまくあわせることがうまい「ねぎ」タイプからは、あなたはいろいろと学ぶことが多いかもしれません。←わ〜〜いわ〜〜いマグ姉さまだ””! 相性が悪いのは「さつまいも」。控えめながら、裡に強い個性をもった「さつまいも」タイプは、あなたと色々衝突してしまうことが多そうです。

投稿: moonchild | 2006年5月28日 (日) 17時57分

※ケジラミではございません(笑)

投稿: 親父 | 2006年5月28日 (日) 07時27分

にんにく大好きオヤジです。私を引き立ててくれ〜!

投稿: 親父 | 2006年5月28日 (日) 07時25分

うーん、そうかもしれません。あのかさぶたって、きっと父股間かもしれません。((^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

投稿: Tweety | 2006年5月28日 (日) 07時04分

★Tweetyさん★でもね。。。あれだけすぐに反応してはるところを見ると彼もウケてますよ。きっと。。。(^_-)ここで乗ってはなるものか。と必死ですよ。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月28日 (日) 06時33分

うーん、あれだけ巧妙なタッグマッチだったのに、この結果は????一応親父さんがまともな路線にもどしつつありますが、そのうちまた、タッグマッチを組んで乱しますか?これじゃまるで、プロレスの悪役タッグですね。(笑)

投稿: Tweety | 2006年5月28日 (日) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告白します!やりました! | トップページ | 障がい者陸上大会。。。その1 »