« ドライバー占い。。。 | トップページ | 靴下の穴。。。。 »

2006年5月 6日 (土)

ヘマタイト。。。。

先日マロピッピと買い物行った時 気になるアクセサリー屋さんがあるから見に行っててもいい???と言うので私はその間電球を買いに。。。
戻って来てもまだ見てたから私もちょこっと一緒に。。。

マロ『やっぱりいいわ。。。』
マグ『いいん??買わへんの???』
マロ『うん。。。。。』

しばらく行ってから。。。
マグ『ねえさっきのとこって肩こりに効くゲルマニウムのブレスとか売ってた?』
マロ『あるよ!』
マグ『戻ってもいい??』
マロ『いいよー』

また戻りました。。。。。
マグ『これいいなあ。。。ゲルマニウムかなあ????すみませーん!これってゲルマニウムですか???』
店員さん『いえ。それはヘマタイトです。。。。』
マグ『ヘマ?ヘマ???』(聞きとれません。。。年よりかっ
店員さん『ヘマタイト。。ゲルマニウムよりお安いですよ』
マグ『効き目は????』
店員さん『お客さんで効いたからってまた買って行かれた方いますよ。』
ほんまかあ????
まあ効かなくても腹のたつ値段でもないし。。。。。。。
マグ『これ買うわー』
マロ『えっ?どれ?これ??私もじゃあ色違い買おうかな。同じやったら悪いし』(気ー使ってます。マロピッピ。。。何年のつき合いじゃ。そんな事は気にせんで。。。マグりんは
マグ『いっしょでもいいよ!
マロ『そう??じゃあ私もこれにする。。。。』

即決する私と何回もこの店に通ってたのに迷ってたらしいマロピッピ。。。
にゃははは!!おもしろいね!
で愛用しています。『ヘマタイト』


|

« ドライバー占い。。。 | トップページ | 靴下の穴。。。。 »

コメント

★春夏秋冬さん★今日はずしてたら なんだか 肩パンパン。。。ヘマは必要かしら??私には。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 7日 (日) 19時44分

ヘマタイトどうですかー?効き目ありますかー?でもなー名前ががヘマだもんなぁ (-o-)

投稿: 春夏秋冬 | 2006年5月 7日 (日) 13時35分

★マロピッピちゃん★決められない。。。のかあ。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 6日 (土) 21時35分

悩むンだよねー(><)一昨日もキャミソール、六色くらいあって決められない(><)〜「しゃーない、二枚買うか〜」って二色にしぼったところで店員さんが声かけてくれて・・・二枚買わずにすみました(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年5月 6日 (土) 21時14分

★moonちゃん★なんか迷うタイプに思えないけどなあ。。マロちゃん...(^_^)v何回も行ってたらしいで。。それまでに(爆)A中まで。。。そうやなあ。。遠いな!えらいねりんりんちゃん!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 6日 (土) 13時04分

★スカキッキ★これ以上 生命力アップしてどないするん? 戦士なるん? (moon風★) ヘマも アップすることになるんやでーーー;;; ボ○ンも.....;ぎゃはは!!すごい女やなあ。。。。(^_^)vってほっといてくれ!!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 6日 (土) 13時02分

マロちゃん moonの友達のYちゃん みたい・・・・。よ〜く考えて買うんだよね・・・・。moonなら ハアハア言いながら(変態かっ”!)マグ姉さまと 一緒 一緒”!って 買うよ・・・・。効き目あるのか わかんないの?・・・・・。凝り過ぎかっ”!今日ね〜朝っぱらから A中まで りんりん送って子熊と 歩いてきたよ・・・・。なかなか 遠い・・・・・。疲れた(><)

投稿: moonchild | 2006年5月 6日 (土) 12時33分

ホーミータイッ ♪って ちゃうちゃう それは上田正樹やったし....ヘモリンド。。。って ちゃうちゃう 痔の薬 ザンした ;;ウイ ウイ..... ヘマタイト。ヘマタイトザンスかーーー。 これ以上 生命力アップしてどないするん? 戦士なるん? (moon風★) ヘマも アップすることになるんやでーーー;;; ボ○ンも.....;

投稿: スカキッキ | 2006年5月 6日 (土) 12時28分

★ぱんだちゃん★うーん。。。どうかなあ???^^;早起きやねえ。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 6日 (土) 07時27分

ヘマタイト愛用してるのねで、効果は???

投稿: ぱんだ | 2006年5月 6日 (土) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライバー占い。。。 | トップページ | 靴下の穴。。。。 »