« シンプル。。単純。。。→バカ?? | トップページ | いいものみっけ! »

2006年5月10日 (水)

エコ給湯器設置工事中!!

昨日から取りかかってはるのですが。。。只今エコ給湯器設置工事中であります!朝の9:00からガス屋さん。。。そして途中から電気屋さん。。。
ピンポーンっ
マグ『はあーいっ!!』玄関開けたらすぐのとこに顔あって。。。。
マグ『ぎゃああ!!!!』(すびばせんっ
おっちゃんや兄ちゃんが家の中ウロウロ。。。
なんだかマグりんもつられてウロウロ。。。しかもなにしてるのかよくわからん。。。意味もなくウロウロ。。。
『おくさーーーーーんっ!!』
マグ『はあーい!』
『ここから線を出すんですが上からの方がいいですか??それとも下から這わす方がいいですか???』
マグ『うーん今まだ主人がいるので聞いてきますっ
パパ『見た目と耐久性を考えて一番ベストなんにしてもらって』
マグ『だそうです。。。。
『わかりました。ではこちらから這わせる形でいきますね
(なんでもいいですけど。。てあかんよね!よく考えないとね!

ただいま11:10です。まだまだつづきます。エコ給湯器設置工事!
どっこも行かれへんのかあ?????私。。。。

『おくさーーーーん!!昼前20分くらい停電になりますけどぉー』
マグ『て 停電???? なにがどうなりますぅ??停電になっ
たらー?????
あとの設定できるんだろうか。。。。ドキドキっ

『おくさーーーん!!ガス少しの間止めます。。ちょっとキッチンのどこでもいいんですがガス栓ありますかあ???』
マグ『ガ ガス栓??ここここー!!』
『ガス漏れ検査しますね。ちょっと臭うかもしれませんが。。。。』
マグ『臭う??漏れてるんですかあ??』
『いやいや。。。最初だけです。漏れてません。。。』(なんだか内股。。)

よく見ると鶴光に似てる人とか吉本のコンビで漫才してる人(名前出てこないー)に似てる人とか個性的だなあ。。。みなさん。

|

« シンプル。。単純。。。→バカ?? | トップページ | いいものみっけ! »

コメント

★お痔痔★だってえ。。。みんな誰かに似てるんだもん。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月11日 (木) 09時09分

さすがだんな〜 ハンマー代のために、ついにエコ給湯にしはった  おまぐさま。あんたは、えらいじょ〜工事のおっさんそないにじろじろみたらあかんで(゜o゜)

投稿: お痔さん | 2006年5月11日 (木) 09時04分

★moonちゃん★光熱費が変わるのーーーー!!!(涙)吉本の。。。。だれなのかなあ???名前が。。。。(_)『では停電になります』って言われて慌ててその間に買い物行ったら帰ってきたらガレージ半分開いてた!ちょうど半分閉ったときに電源切りはったよう^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月10日 (水) 21時28分

エコ給湯器設置工事!なにが どう かわるの?電気屋さんもガスやさんも きてる・・・・・。エコやから 地球に優しいの???????で 吉本のだれ〜〜〜〜””!

投稿: moonchild | 2006年5月10日 (水) 21時23分

★ぱんだちゃん★キャッホー!!!やっぱハンマーハンマー♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月10日 (水) 21時16分

ハンマーのラケット!!買おう!!

投稿: ぱんだ | 2006年5月10日 (水) 21時13分

★ぱんだちゃん★信じられないくらい安くなる。。。。なに買う???その代わり。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月10日 (水) 21時09分

今日はそんなことになってましたかあああああこれで、光熱費安くなる??

投稿: ぱんだ | 2006年5月10日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプル。。単純。。。→バカ?? | トップページ | いいものみっけ! »