« アドレス帳。。。 | トップページ | 今朝のマグ家。。。。 »

2006年5月 9日 (火)

今日のおやつは??

『カラムーーーーーーーチョ』からっ!!

Yくん『おばちゃーーーん!!!今日はカラムーチョ持ってきたでー!
息子たちの友達Yくんはいつもお菓子持参で来てくれます。
Y『食べてみ??
マグ『からーーーーーーーーっ!!もういらん。。。』
長男『』こんな顔しながら食べてます!
次男『口痛いーーーーーーっ!!』と言いながら食べてます。
マグ『イジめか???
Y『だははははは!!なんでえやあーうまいやん!!!
山下清みたいなY君はいつもズボンがダボダボで腰のあたりからパンツが見えてる。。。。
マグ『もうーちゃんと上にあげときー!柄パン見えてるぅー』
Y『えっ?!これ見せパンやん!!!
マグ『ありえねえーーーーあんたの見せパン!ありえねえー!!
Y『やっぱり??あかん???

もうちょっと痩せや。。。yuji


|

« アドレス帳。。。 | トップページ | 今朝のマグ家。。。。 »

コメント

★92っち★そ そうなんですか。。。(*^_^*)わかりました。。お願いだからその辺で止めといてね!!!だめよ!赤ちゃんになったら。。。。。^^;このノリだと最後『バブー』で攻めて来るからなあ。。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月10日 (水) 22時08分

だって香いの好きなんだもーん♪

投稿: 92 | 2006年5月10日 (水) 22時05分

★お痔痔★体にはよくなさそうだけど 若いもんは好きでんなあ。。。辛系!そうそう。。。腹の下にズボンあるような山下清風の彼が『見せパン!』って言いきりましたから。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月10日 (水) 08時50分

なんでこないに辛いもんおちびどんが食べれるかしらね。体に悪そうなきしますがな・・・ ほほほ、みせぱん ええがな。 セクシー柄パンかいな(^O^)/

投稿: おじさん | 2006年5月10日 (水) 08時34分

★moonちゃん★子熊がカラムーーーーーーーチョ????おっとなあーーー!!(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月10日 (水) 08時25分

山下清か・・・ なるほど・・・・。さんぺいちゃん 思ったけど(爆)カラムーチョ”! 子熊 大好き!!!

投稿: moonchild | 2006年5月 9日 (火) 23時04分

★マロピッピちゃん★『これ食べあれ食べ』ってうるさいねん。。。。(^_^)v双子はヒーヒー言うてました。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 9日 (火) 21時39分

スナック菓子太りだったんだね、Y君(笑)カラムーチョ美味しいー!うちの子達はY君と一緒で辛い好きなんであっという間になくなるよー(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年5月 9日 (火) 21時28分

★92っち★辛くない??これ。。。もう2つくらいでダメだったよ?(_)脂肪が気になるので。。。はいっすみません。。。止めときます!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 9日 (火) 20時51分

カラムーチョ☆息の長いお菓子になりましたね!92は子供の頃から大好きです♪脂肪が気になるので普段はお菓子を食べていません。うぅ。。食べたくなってきた。。。

投稿: 92 | 2006年5月 9日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドレス帳。。。 | トップページ | 今朝のマグ家。。。。 »