« ファッションセンス。。。 | トップページ | テニス。。。暑かったあ! »

2006年5月12日 (金)

焼きそば占い。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは塩焼きそば です!

●塩焼きそばさんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

●マグりんさんの開運一人称は、「俺様」です!


これ前何かの占いで出た結果と同じでしたあ。なかなか奥の顔は見せない。。。ムムっ当たってるなあ。

>開運一人称は、「俺様」です!
きゃっ!!男前ーーーー!!!

|

« ファッションセンス。。。 | トップページ | テニス。。。暑かったあ! »

コメント

★マロピッピちゃん★醤油顔ねえ。。。。当たってます!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月12日 (金) 21時26分

● 醤油焼きそばさんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。 ● マロピッピさんの開運一人称は、「わたくし」です! 醤油顔のわたくしにはぴったりー??浪費癖はないのだが(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年5月12日 (金) 21時00分

★ちちくりmoonちゃん★なに言うてんの???(_) ha.........そうやねん。。。moonには見せてない別の顔あるのよん。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月12日 (金) 16時13分

★ぱんだちゃん★うん。。。当たってる。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月12日 (金) 16時11分

★Tweetyさん★わかりませーん!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月12日 (金) 16時09分

ぱんだちゃんと 同じ 焼きうどん””!開運は 我輩”!やって”!ぱんだチャンと 同じとか 初めてかも〜〜””!

投稿: ちちくりまんぼうmoon | 2006年5月12日 (金) 10時48分

オレ様””!きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ”!素敵〜〜☆(あほっ”!)なになに なかなか 奥の顔はみせない・・・・・・。どのくらい奥のほ〜にあるんやろ”!こんど 奥から にょき#””””!って 出してみせて””!ワクワクワク 何でるんやろ・・・・。ドキドキ””!

投稿: ちちくりまんぼうmoon | 2006年5月12日 (金) 10時44分

Tweetyはん、 お痔さんはちとちがいまんな〜そりゃなんといっても、moonちゃん推薦ちちくりまんぼうが、魅惑的でおますからですばい(^◇^)

投稿: お痔さん | 2006年5月12日 (金) 09時26分

こんなんでましたあ 「焼きうどん」だって・・・・● 焼きうどんさんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。 ● 開運一人称は、「ミー」です!当たってる???

投稿: ぱんだ | 2006年5月12日 (金) 09時20分

うーん、おぢさん、お痔さんを魅惑するの理由がわかりますね。

投稿: Tweety | 2006年5月12日 (金) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファッションセンス。。。 | トップページ | テニス。。。暑かったあ! »