« がんばれ!加藤くん! | トップページ | みんなで自慢大会!イェーイっ »

2006年5月 8日 (月)

名前で動物占い。。。

[関連したBlog]


チンパンジーの人の特徴・・・

頭が良く、もっとも人間に近い動物といわれるチンパンジー。このタイプの人は、感性・感受性が豊かな人です。


*******さんのチンパンジー度・・・★★★★★5★☆☆☆☆10

※姓名判断では、複数の視点から名前を分析して性格を占います。そのため視点によっては、他の視点と全く相反することを言っている場合があります。そのような場合には、そういう多面性がある人だったり、力の強い視点が力の弱い視点の作用を抑えたりすることになります。

●視点1(基本的性格の傾向を表します)
知的で先見性があり、果敢に行動を起こしていく自信家タイプです。多少の失敗があってもヘコたれず、不屈の精神で突き進む活力があります。ただ、プライドが高く、自我が強いために、協調性に欠け、周囲との摩擦を生む原因となったり、短気で後先を考えずに行動して、失敗を招いてしまうこともあるので、そこのところの精神修養は必要でしょう。感受性が豊かなので、心に余裕を持ちたい人です。

●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
独立心旺盛、抜群の行動力と強い意志で、勇猛果敢に目的に向かっていきます。また、勤勉で知識欲もあり、どんな困難に直面しても、粘り強く頑張り、克服する気概があります。ただし、わがままで強情な面が、他人との衝突を生んで、孤立してしまうこともあるので注意して下さい。

●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
人との調和がとても出来る人で、温和で誠実、思いやりもあり、誰とでも仲良く接することができ、信頼されるでしょう。しかも普段は温和でも、やる時はやる人で、行動力・柔軟性を発揮し、人生を切り開いていきます。

●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
実力以上のことに手を出しては失敗する誇大妄想的なところがあります。不相応な大望を抱いても、中途挫折を繰り返すので、冷静になって自己を見つめ、堅実な努力をした方が良いでしょう。対人面では、小心なうえに、気持ちを表すことが苦手なため、孤独になりがちです。

●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
表面上は、感性が鋭く、直感力に優れた行動派タイプですが、個人生活での運が悪いために不安がぬぐいきれず、どことなく影のあるイメージがつきまといます。また、燃えるのも冷めるのも早いために、異性問題も多い人です。仕事は個性が活かせる職業が向いています。

頭がいい。小心。短気。勤勉。この辺ちょっと違うような。 でなんかやだな。チンパンジー

|

« がんばれ!加藤くん! | トップページ | みんなで自慢大会!イェーイっ »

コメント

★かず★かずさんの見て私は漢字でやってみたら『ダチョウ』でした。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 9日 (火) 08時27分

あ、そうか・・・・←ひらがなで、やったらおいらも『タコ』でした(笑)でも、moonchildさんと析結果が違いましたね。

投稿: かずしげ | 2006年5月 8日 (月) 23時41分

★moonちゃん★ダメーーーー!!(_) moonちゃーーーーーん(_)『タコ』の文字見ただけでツボだーーーーーー!!!ぎゃはっははははっは!(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 8日 (月) 22時18分

我が道を突き進むタイプで強情っぱりが多く、他人の話を聞く耳など持ちませんこれが 2箇所もあるうううううううう嫌な 奴だああああああああああああああああああ(><)

投稿: moonchild☆4 | 2006年5月 8日 (月) 22時16分

●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)我が道を突き進むタイプで強情っぱりが多く、他人の話を聞く耳など持ちません。負けず嫌いの努力家で、無理に物事を押し進めて失敗を招くことも多いので、協調性を養い、ゆとりを持って行動した方が良いでしょう。;●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)真面目にコツコツと頑張る人ですが、欲求不満が多く、体も丈夫な方ではないので、不安に悩まされがちです。自我の強さが出て周囲に嫌われると、転落するのは速いので注意して下さい。世俗や利害を越えた生き方の方が、安定するでしょう。

投稿: moonchild☆3 | 2006年5月 8日 (月) 22時14分

●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)我が道を突き進むタイプで強情っぱりが多く、他人の話を聞く耳など持ちません。負けず嫌いの努力家で、無理に物事を押し進めて失敗を招くことも多いので、協調性を養い、ゆとりを持って行動した方が良いでしょう。;●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)表面上は、感性が鋭く、直感力に優れた行動派タイプですが、個人生活での運が悪いために不安がぬぐいきれず、どことなく影のあるイメージがつきまといます。また、燃えるのも冷めるのも早いために、異性問題も多い人です。仕事は個性が活かせる職業が向いています。

投稿: moonchild☆2 | 2006年5月 8日 (月) 22時13分

タコの人の特徴・・・ 機嫌が悪いと墨を吐いてくるタコ。このタイプの人は、短気で気持ちにムラのある人です。 さんのタコ度・・・★★★★★5★★★☆☆10 ●視点1(基本的性格の傾向を表します)知的で先見性があり、果敢に行動を起こしていく自信家タイプです。多少の失敗があってもヘコたれず、不屈の精神で突き進む活力があります。ただ、プライドが高く、自我が強いために、協調性に欠け、周囲との摩擦を生む原因となったり、短気で後先を考えずに行動して、失敗を招いてしまうこともあるので、そこのところの精神修養は必要でしょう。感受性が豊かなので、心に余裕を持ちたい人です。

投稿: moonchild☆1 | 2006年5月 8日 (月) 22時12分

マグ姉さまのいいとこは 全部当たってる気がする・・・・””!moonも 今から やってくるね””!

投稿: moonchild | 2006年5月 8日 (月) 22時08分

★マロピッピちゃん★クジラ。。。。にゃははは!!イメージちゃうやん。。(^_^)v私のチンパンジーもどうよ!?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 8日 (月) 21時49分

クジラの人の特徴・・・ 動物の中で最も大きな身体を誇るクジラ。このタイプの人は、リーダーの資質があり、人の上に立つ能力を持っている人です。 くじら・・・意外とうれしいー!けど人の上より、人の後ろからついていきたいタイプなんだけどなー(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年5月 8日 (月) 21時43分

★ぱんだちゃん★にゃははは!!バカ受けー!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 8日 (月) 21時01分

ぱんだは漢字でやったよ〜<ヤマアラシ>だって・・・・言動にトゲがあるから要注意だって・・・気をつけま〜す。

投稿: ぱんだ | 2006年5月 8日 (月) 20時49分

★Tweetyさん★ぎゃはははははははははは!!!!ほんまやあ!!繋がりますやん!!(^_^)vってこらっ(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 8日 (月) 19時16分

★かず★えっ???私ひらがなでやったよ???漢字でやるの??(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 8日 (月) 19時16分

うーん、やっぱり腕が長い理由がわかった!

投稿: Tweety | 2006年5月 8日 (月) 19時02分

やってみました☆エラー 姓名に判別できない文字があります。・・・本名難しいから、よくこのエラーが出るんですわ(泣)

投稿: かずしげ | 2006年5月 8日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ!加藤くん! | トップページ | みんなで自慢大会!イェーイっ »