« 水族館占い。。。 | トップページ | ヤッタぞー!! »

2006年5月 4日 (木)

今日も元気です!!!

私ってどうしてこんなにおまぬけなのか!
よく来てくれる友達のニックネームと同じ人がいて(ひらがなとカタカナ違いでした)

『にゃはは!気分によって文字種変えてる?とか思ってたら別人でしたあ』(勘違いかっ!)

『マグさんいつも見てますよ!なんてコメントされたらふっと後ろ振り返ったりしてしまう』(するかっ!)

『名前すっかり忘れた相手に やあーん!元気ー!!って声かけてしまう』(ばかかっ!)

『で話し出してから誰やった???』(失礼かっ!)

『かっ!かっ!』(タカ&トシかっ!)

『たまにテツ&トモとごっちゃになったりする』(するかっ!)

『そんなこんなで陸上クラブ行ってきまーす!』(今日もかっ!)

|

« 水族館占い。。。 | トップページ | ヤッタぞー!! »

コメント

★moonちゃん★そんなに一途に思われたら浮気できひんがなあ。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 4日 (木) 16時09分

★春夏秋冬さん★とりあえず『ただいまーーーーーーっ!!!^^;』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 4日 (木) 16時08分

★Tweetyさん★すごいですよねえー考えたら。。。。。ほんと世界中だわ。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 4日 (木) 16時07分

そんな あなたが 大好きです・・・・。やんっ”!いってらっしゃあああああいい めっちゃ いい天気やね”!☆

投稿: moonchild | 2006年5月 4日 (木) 11時35分

とりあえずいってらしゃーい

投稿: 春夏秋冬 | 2006年5月 4日 (木) 09時07分

おはようございます。ワシントンからです。ワシントン・ホテルとちゃうでえ。

投稿: Tweety | 2006年5月 4日 (木) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水族館占い。。。 | トップページ | ヤッタぞー!! »