« デコルテ。。。デテこん! | トップページ | 記事消えた。。。。 »

2006年5月 1日 (月)

画材占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはイーゼル です!

●イーゼルさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● マグりんさんのラッキープレイスは、噴火口です!

情におぼれる。。。ここいっつもパパさんに注意されるとこ

|

« デコルテ。。。デテこん! | トップページ | 記事消えた。。。。 »

コメント

★スカキッキ★報告ありがとさん!!!ちゃんと記事のコメントもするように!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 2日 (火) 19時15分

★moonちゃん★額縁さんとパレットさんの内容がいっしょなのらー!なーぜーだー!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 2日 (火) 19時13分

マグ&マロちゃん... とれ とれ めるしーどすえ(喜)楽しむ事にするザンス。。。女将は元女優、仲居頭は 豪快で面白くて人気抜群らしいよ.... (マグ風???)何かおもしろい事も 起こりそうな予感 するザンスーーー8日は初出勤。お笑いネタ...報告できたらいいけどね.... ;;;;♪泣いてる鴨鴨 ? 鴨川の辺の ミー ♪マグりんのように 心身ともに どっしり”構えるザンス!でも ボイーーンはないから... ボチーンで勝負!? 変態かっ”!

投稿: スカキッキどす | 2006年5月 2日 (火) 18時47分

マグ姉さま Tweety さんと 同じだね〜〜””!うんうん 情におぼれるというか もろいよね〜〜”!優しい〜 好き””! 額縁さんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。 ● moonさんのラッキープレイスは、交番です!

投稿: moonchild | 2006年5月 2日 (火) 17時27分

★マロピッピちゃん★どっしりー!!ボインっボインっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 2日 (火) 16時30分

パレットでした〜!スカさんと同じ〜!スカさん頑張れ〜!マグりんの・・・常にどっしりと構えています・・・には笑えたー(^0^)

投稿: マロピッピ | 2006年5月 2日 (火) 14時23分

★スカキッキ★久しぶりの登場でんなー!(^_-)人生何が起きるかわからない。。。。。そんなのも全部ひっくるめて楽しんじゃえー!!応援してまーす!(^3^)-☆chuっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 2日 (火) 08時28分

再就職先のデリカのお店は 1日で退社したザンス。挨拶出来ない人がいたから..... 信じられへーーん。。。今度の再々就職先の旅館は そないなことおへんように願うザンス。ヒント... 二条の鴨川辺。。。関西お笑いタレントも余興に来るみたいで.... ちょっと楽しみどすえー!世の中 いろんな人いるザンス。ミーも含めて....;;;という訳で.. 占い 当たってるザンス!

投稿: スカキッキ 2 | 2006年5月 2日 (火) 00時41分

京都の老舗旅館勤務予定のミーは パレットどすえーーー!外人ばなれした?ミーが ご案内しますおすーー!?● パレットさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。● ラッキープレイスは、大陸棚です! ← 魚かっ”!

投稿: スカキッキ | 2006年5月 1日 (月) 23時01分

★お痔痔★ぎゃははははははははは!!!バカうけー!!ほんまやー!(爆)でねー!ディーゼルちゃうの!『イーーーーーゼルぅぅぅぅぅぅぅ』(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 1日 (月) 22時13分

● おじさんのラッキープレイスは、噴火口です! なんか、ええかげんな占いでない?ディーゼルさんと、まったく同じ内容に見えるのはおじさんだけ?

投稿: おじさん 2 | 2006年5月 1日 (月) 22時00分

おじさんはパステル です! ● パステルさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

投稿: おじさん 1 | 2006年5月 1日 (月) 22時00分

★Tweetyさん★やんっ(*^_^*) ←かなり単純!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 1日 (月) 20時23分

ラッキープレイスは違いますけど、イーゼルは同じでしたね。同じになったのは久しぶりですね。マグりんさんと一緒というのはちょっとうれしい。。。

投稿: Tweety | 2006年5月 1日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デコルテ。。。デテこん! | トップページ | 記事消えた。。。。 »