« いいものみっけ! | トップページ | フルーツ、果物占い。。。 »

2006年5月10日 (水)

キーーーーーっ!!!

『あなたねえ!!!覚えてないのー!!!!こんな書き方なんで私がされなあかんのよっ!!!!!!

えええ???なんだあ????見るとスーパーの駐車券のハンコ押す所で(インフォメーションていうんですか?)おばさんが怒鳴ってる。。。どうも雨の日スタンプカード(知らんがなあ。。なんやそれ?)雨の日には押してもらえるのかな??にハンコを押したのにあとで降ってませんでした。ってボールペンで消した。って怒ってはる。。。でその消し方が気に入らんようで。。。。
『ほれ!!!見てごらんなさい!!!この消し方!!!!雨降ってないから押せへんねんっ!!!みたいな消し方!!あなたこういう態度とったのよ!覚えてないのー!!!!!

なんで今怒ってるの???そのときに言えばいいのに。。。それにそんなに怒ることなの??消し方で。。。私そのお姉さんによくレジしてもらうけどそんな態度された事ないじょ???
もしかして。。。いいなずけ??じゃない言いがかり??もう人目気にせず怒鳴りまくるおばちゃんは普通じゃなかったぞ。
ビデオ撮ってみせたろか??『おばちゃんこんなんでっせ??』って。。。。

|

« いいものみっけ! | トップページ | フルーツ、果物占い。。。 »

コメント

★moonちゃん★ようわからん。。。。なんであんなに怒るのか。。(_)お姉さん ずっと下向いたままでかわいそうだった。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月10日 (水) 21時48分

★ぱんだちゃん★50代くらい。。。。。もうまわり見えてまへんで??って言うくらいすごかった!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月10日 (水) 21時47分

近所迷惑なおばさん捕まったよね・・・・・・。八つ当たり・・・?それとも この間 消されて 家帰って気がついて 今日文句言いに行ったのかな?

投稿: moonchild | 2006年5月10日 (水) 21時29分

おばちゃん?? おばあちゃん?? おいくつぐらい??そんな、大人にはなりたくな〜い!!

投稿: ぱんだ | 2006年5月10日 (水) 20時59分

★マロピッピちゃん★よっぽど 大事な傘だったんだねえーきっと★か 高級か。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月10日 (水) 18時53分

この天気のせいでイライラしてたのか!(笑)マロピッピは昨日、皮膚科病院で待ってたら、おばちゃんがいきなり、「傘傘〜、私の傘ない?」って私たちの座ってるあたりにずけずけと・・・。騒々しい!ずうずうしい!さすがおばちゃんと思って見てたら、傘見つかったみたいで・・・。「どうも〜、ありました。すいませんでした〜。」ってその辺の人みんなに顔合わせて挨拶していったからまたまたさすがおばちゃんって感動したんですー。これはかわいいよね(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年5月10日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいものみっけ! | トップページ | フルーツ、果物占い。。。 »