« フルーツ、果物占い。。。 | トップページ | もう。。。。 »

2006年5月11日 (木)

遠足の朝。。。。

今日は息子たち遠足でお弁当作りでした。。。。
ピピっピピっ目覚ましの音に『うーーーん。。まだ早い。。。
とだいたいこれを5分間隔6回くらい繰り返してやっと起きれる私でありますが。今朝は2回目くらいに。。。。
『ん??なんかあった。。。今日。。。えーっと。。。。お お弁当やあああああああああああああああああああああ!!!!』と慌てて起き
ギリギリセーーーーーーフっっ!!!!
はあ。。マジヤバかった!!

起きてきた次男は鼻血出してるし。。昨日の『かつおのたたき』がまずかったかなあ??とちょっと反省おとといの晩ご飯に出す予定だった『かつおのたたき』昨日の昼食べてみたらだいじょうぶだったので(賞味期限は私が決めるーってな勢いで。。)晩に出したんですよねえ。。。
やっぱり一日おくとまずかったかなあ???
パパさんには『ん?これいつもと味ちゃうなあ。。』とか言われ
マグ『そ??』とか答えてるし私。。。

でもよく考えたらみんな調子悪くなってる時でも私一人なんともないのよねえ。。どんな体やねん。。。

|

« フルーツ、果物占い。。。 | トップページ | もう。。。。 »

コメント

★moonちゃん★他人の関係です・・・・・・。なんか パッパ パヤッパ♪ とか 言う歌なかった?↑金井克子です。右に手出したら右向きましょう!そして左に手出したら左向きましょう!!これで他人の関係の振り付けはバッチリです!(^_=)バキュームカー なの? お胸は バッキューン だけど・・・・。いつも いい香りだよ・・・・・。くさくないもん うん。なに言うてんの????(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月11日 (木) 22時19分

にゃははは 大丈夫 大丈夫 食あたりと 鼻血は 関係ないと思う・・・。他人の関係です・・・・・・。なんか パッパ パヤッパ♪ とか 言う歌なかった?バキュームカー なの? お胸は バッキューン だけど・・・・。いつも いい香りだよ・・・・・。くさくないもん うん。

投稿: moonchild | 2006年5月11日 (木) 21時35分

★マロピッピちゃん★毎朝だもんねえ。。。。(_)大変だあ。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月11日 (木) 20時42分

高校は良かったねー!中学は延期やったよーー(TT)また来週です。お弁当作り、先輩母さんはすぐ慣れるって言うんだけど全然慣れないよ〜、なんとかして〜(><)

投稿: マロピッピ | 2006年5月11日 (木) 19時55分

★お痔痔★人間バキュームって、あのうんちを吸い取る車ですかい。そりゃ、やくにたってますなおまぐはん。それやだーーーーーーーーーーーーー!!!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月11日 (木) 15時54分

ほほほ、最近Tweetyさん のあとおじゃましておりますばい(^◇^)人間バキュームって、あのうんちを吸い取る車ですかい。そりゃ、やくにたってますな〜おまぐはん。そうそう、だいたい 奥が判断ですな。ちなみに、うちは、お痔さんに食べさせてみて判断してるみたいですが・・遠足の日は、おじさんは いっつも鼻血でてました。きっと、興奮してるんでしょうな。かつおのたたき・・もしかしてにんにくで精つけすぎておまへんの?

投稿: お痔さん | 2006年5月11日 (木) 13時24分

★Tweetyさん★人間バキューム。。。。(_) そうかも。。。。。^^;(親に感謝!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月11日 (木) 09時08分

何食べても大丈夫とは、人間バキュームでんな。

投稿: Tweety | 2006年5月11日 (木) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルーツ、果物占い。。。 | トップページ | もう。。。。 »