« えっ!次男が。。。。 | トップページ | ケーキ占い。。。 »

2006年5月 7日 (日)

ごびばごー!

マグりん家のゴミ箱にはスーパーの袋を入れてるんですが。
→にゃはは!!今回ちょっとでか過ぎた???
こんなにはみだしてても子供たちがバンバン入れるからだんだんかかってる部分が中に入っていっちゃって『あら??持ち手はどこ??』になるのですが。。
それでも気にせず『もうー!またや!』って毎回『持ち手はいずこー???』ってな感じでゴミの日はバタバタしてるんですが。

見ましたよー!おばあちゃんの部屋のゴミ箱。。。。
端っこセロテープで止めてあった。
『へえ。。。すごっ』って思ったけど。。。
私にはできなーーーい!!貼ったりはずしたり。。。それだけで。。。。。
めんどくさーーーーーーーーいよ。


|

« えっ!次男が。。。。 | トップページ | ケーキ占い。。。 »

コメント

★moonちゃん★あんまりゴミでないなら なおさら セロテープで止める必要はない??(^_^)vってことだね???(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 7日 (日) 19時41分

★ぱんだちゃん★セロテープで止めてない???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 7日 (日) 19時40分

うんうん こんな感じ もっと 出てるかも でかい袋の時・・・。ん?おばあちゃん そうなん? ひゃ〜〜〜”!”!あんまり ゴミもそんなに でないのかな?

投稿: moonchild | 2006年5月 7日 (日) 12時31分

うちもいっしょ!! こんなかんじだよ〜ん〜

投稿: ぱんだ | 2006年5月 7日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ!次男が。。。。 | トップページ | ケーキ占い。。。 »