« 後ろ姿。。。。 | トップページ | デコルテ。。。デテこん! »

2006年5月 1日 (月)

ん?ピアノ教師と生徒のメール。。。

昨日は高校生の元生徒から携帯メールのアドレス変更のお知らせが。。。
マグ『はあーい!了解ー!元気にしてるぅ??ピアノ弾いてっかあ?
Rちゃん『この間学校の合唱祭で(19のあの紙ヒコーキくもり空わって)を弾くことになり自力で頑張りましたが苦心しましたよー
マグ『だはは!そんな時は特別レッスンするからいつでもおいでー!』
Rちゃん『ありがとうございます!今バレー部なんですがマッチョな体目指してがんばってまーす!』
マグ『マッチョになんかなるなー!べっぴんが台無しやー!
Rちゃん『いやだーマッチョになりたいー!

美人なんですよねえ。。。彼女。。。なにがあの子をマッチョにしたがってるのだろう。。。。

|

« 後ろ姿。。。。 | トップページ | デコルテ。。。デテこん! »

コメント

★お痔痔★そうそう。。。。手ねえー出るねえーシミ。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 1日 (月) 22時15分

ほ・・・ なかなか、珍しいタイプのおこやおまへんか。 まっちょなんて、あんましいないから がんばってほしいですばい。 でも、テニスしてて、全部隠してテニスしはる  おば様方・・しみがいやなら  無理して、テニスせんでよろしおすがな・・ と思いながらの、手にしみがでてきて(-_-;) なんか、老人の兆しをふと 思う今日のおじさん。 いややな・・・

投稿: お痔さん | 2006年5月 1日 (月) 21時53分

★moonちゃん★ムチ持ってビシビシーーーーって指導したら???どうなる?(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 1日 (月) 19時52分

★ぱんだちゃん★紫外線対策してなかったのね。。。せーへんな!高校生では。でもなんか目だけしか出てないような服装までよーせん私。。。(^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 1日 (月) 19時51分

★マロピッピちゃん★筋肉質????高校生の女子があー???へえそんなとこに興味いくのかあ。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 1日 (月) 19時50分

自分が弾きたい曲だから 頑張れる#”!ってのもあるね・・。あ〜moonもマグ姉さまが 先生だったら もっと 頑張ってたかも(^^)笑ってて ほしいから頑張って練習しただろうな・・・・・。で マッチョ??にゃははは 無いものねだり?(爆)

投稿: moonchild | 2006年5月 1日 (月) 17時19分

高校生!! 青春してるねえ・・・・ぱんだは学生の時は真っ黒でしたあ・・・外の部活だったもので・・・・ほんと、今考えるとこわっ!!

投稿: ぱんだ | 2006年5月 1日 (月) 13時05分

筋肉質の体になりたいってことやろね(^^;少しわかるー。若い時は日焼けしたいとか思ってたからマロピッピもー!今思うと恐ろしいーー(><)

投稿: マロピッピ | 2006年5月 1日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後ろ姿。。。。 | トップページ | デコルテ。。。デテこん! »