« 靴下の穴。。。。 | トップページ | かわいい生徒!!指きり。。。 »

2006年5月 6日 (土)

かわいい生徒!包容。。。。

午前中レッスンでした。養護学校高等部のCちゃん。。。手拍子でリズム練習してたら急に大きな目から涙がポタポタ........
マグ『あれー??どうしたんCちゃん。。。
言葉が出ないからずっと涙がポタポタ。。。
マグ『なに泣いてるん???どうしたん。どうしたん。。。』
ピアノを弾くの止めて抱きしめてあげました。
もう身長私より大きいCちゃん。。でも私の肩のあたりに顔うずめて泣いてます。
頭ナデナデ。。。。ヨシヨシ。。。。。背中ナデナデ。。。。
マグ『だいじょうぶかな???つづけられるかな??
Cちゃん『はいっ』

気を取り戻し手拍子リズム練習。。そして私の歌に合わせて体でリズムとってます。 あっ笑ってる。。。。

お母さんが迎えに。。。。
マグ『なんか急に泣き出してたよ。怒った???』
母『ううん。。怒ってないよ?最近なんかむずかしい年頃みたい。。。』
マグ『そうなんかあ。ギュッて抱きしめといた!豊満な体で。。。
母『気持ち良くて癖になるかも??
マグ『はいはい。。。いつでもきんしゃい!

|

« 靴下の穴。。。。 | トップページ | かわいい生徒!!指きり。。。 »

コメント

★こうめいさん★「豊満の寂しさ」とか言うのがあったなぁ。豊かなんだけど、なぜか寂しい。ゴメン、関係なかったですね。(謝)にゃはは!!(^_^)vなんですか??これ???小説????^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 7日 (日) 19時33分

マグりん、おはよう〜ここの処なかなかお邪魔出来なくてすみません。今朝も会社に出て、ブログを書いて、母の病院に行き、また帰ってきました。午前中は予定なしです。本当に優しいなぁ。豊満マグりん。「豊満の寂しさ」とか言うのがあったなぁ。豊かなんだけど、なぜか寂しい。ゴメン、関係なかったですね。(謝)

投稿: こうめいぶる | 2006年5月 7日 (日) 10時42分

★マロピッピちゃん★うっっそーーーーーーーーーっ!!!!!!!(驚)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 6日 (土) 21時36分

この頃たしかに感情の浮き沈みがあるようだけどマロピッピは今のCちゃんがいいと思うー(^^)多感な年頃なんだからもっと感情出しても当たり前!お母さんにとっては心配なのもわかるけどー。問題・・Cちゃんはマグりんより背が高い?低い?・・・低いが正解です(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年5月 6日 (土) 21時23分

★moonちゃん★なんかかわいかったんだあー!!Cちゃん。。。(^_^)vポタポタ涙流すってああいう感じを言うんだろうなあ。。。あー!思いだす。。。あの顔^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 6日 (土) 20時33分

いいな〜Cちゃん 豊満な体で抱きしめられて・・・・そこかっ”!あんたは”!(×ー×)月や星みても涙の出る年頃あるもんね・・・・・。なんだか わかんないけど 悲しい・・・・。そんなとき マグ姉さまに 抱きしめてもらって 癒されただろうな・・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年5月 6日 (土) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴下の穴。。。。 | トップページ | かわいい生徒!!指きり。。。 »