« テニス。。。暑かったあ! | トップページ | 地図。。。 »

2006年5月12日 (金)

だいじょうぶなのか??

今日もYくんが遊びに来てました。息子たちと3人で『大人のDSトレーニング』
次男『ええっと6×4。おかあさーーーん!!6×4なんやったあ?』
マグ『4×6は???』
次男『24!!!
Yくん『えっとー!14ー8=おっと6か!!できた!!』
長男『ええ。。。もう終わったん???
Yくん『双子対決やぞー!!
長男、次男『うっうんっ!!!
長男『あーわからんー!13ー9=。。。。』
Yくん『4やろ!

にゃはは。。ちょっとレベル低いけど学校の勉強より楽しそうだね!
1位Yくん。2位次男くん。3位長男くんでした!

Yくん『なあなあ。。。おばちゃんこれ見てみーおもろいでー!!動物の森のさあ。。。。』
マグ『もうどうでもいいけど乳首透けてるぅー下にシャツ着いーなあー』
Yくん『乳首がずれてるポリスマンっ乳首がずれてるポリスマンっ
マグ『ぎゃはは!!もっ止めてヨーーーー

散々遊んだあげく。。。
Yくん『帰るわ。。。
次男『もうそんな時間なのか。。。寂しいけどお別れの時間だよ。Y!』
また始まった。。。。役者になってるぅぅぅぅぅ
Yくん『俺も寂しいけど笑顔で送りだしてくれ!!!H!!』
お前もかーーーーーーっ!!!!
長男『あばよーーーーーーーーーーーっ!!!たっしゃでなあああああああああああああああああああああ!!!!!!』

ええええええええ!!!!長男まで。。だいじょうぶなのかあ???この子たちぃぃぃぃぃ!


|

« テニス。。。暑かったあ! | トップページ | 地図。。。 »

コメント

★めいぷるさん★ひゃあー!よく見てますねえ。。。^^;森はそのまま消しちゃうと「うりゃーっ!』って怒られるんでしょ?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月15日 (月) 08時48分

あー、長男くんの膝にDS乗ってますねー。森は自分もはまってたりします(主にカブ取引)。

投稿: めいぷる | 2006年5月15日 (月) 00時08分

★ぱんだちゃん★門まで送ってったら『おしっこ行きたいな』とか言うから『うちでやっといでよー』って言ったら『これくらいならなんとか我慢できそうや。ほなっ!』って内股で走って行った後ろ姿が頭にこびりついて離れない。。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月12日 (金) 21時30分

★マロピッピちゃん★なんかダメー!おっさんみたい。。。乳首ー!!(本人全然気にしてまへん)爆 爆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月12日 (金) 21時28分

★moonちゃん★あの3人笑えるぅぅぅぅぅ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月12日 (金) 21時27分

日に日に役者が増えてるうううううきっと、明日には・・・・・・お姉さまも役者に、なってる???

投稿: ぱんだ | 2006年5月12日 (金) 21時03分

また乳首(笑)そうかー、男だからいいでしょ(^^;それにしても仲良しやなー!!

投稿: マロピッピ | 2006年5月12日 (金) 20時47分

遊びながら お勉強”!いいね〜〜〜☆にゃははは みんな 役者だね”!ぎゃはははは 長男君 柳沢慎吾になってるうううううううううううううう(爆)

投稿: moonchild | 2006年5月12日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニス。。。暑かったあ! | トップページ | 地図。。。 »