« 掃除機買ったじょー! | トップページ | 夫婦って。。。 »

2006年5月30日 (火)

車掌さんのような店員さん。。。

喫茶店のような店の店員さんが。。車掌さんのような声で注文聞きにくるから。。。。

店員さん『今日のランチはハンバーグ。。。。。。』(めちゃくちゃ鼻声です。次はー**ー**ー!って車掌さんのような声)
マグ『..................
友『ククっクククっ。。。。。。

マグ『今なんて言いはったん???駅の名前???
友『あかんっ笑いが止まらへん。。。。私も聞き取れなかった。爆』
マグ『なに食べるん??私ら??なにがあるん。。。。
別のお姉さんに。。。
友『すみません。。。もう一度説明してもらってもいいですか?
年寄りかっ!
友『じゃあ私これにします。』
マグ『私も。。。。』

あの車掌さんみたいな店員さんあかんわ。。。眉間にシワ寄せてはるし。。。駅の名前言うてはるようにしか聞こえないもん。。。次はー**ー**でございますー!って。

|

« 掃除機買ったじょー! | トップページ | 夫婦って。。。 »

コメント

★92っち★えっと。。えっとええっとぉぉぉぉぉぉ(_)♪らららーーーーらーららららーららら無人くんっあれっ???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月31日 (水) 22時32分

車掌さん。と、言えば、銀河鉄道999!!!汽車はぁ♪闇を抜けてぇ♪光の海へぇ♪(はい!続きはマグりん♪

投稿: 92 | 2006年5月31日 (水) 22時27分

★いけないパパさん★がははは!!!なんですかあ??それ??(^_^)vそんなCDあるんだあ。。。。(興味津々.......)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月31日 (水) 08時35分

車掌さんの口調ってどうしてあああるんだろ。私の机の中に、スーパーベルズのモーターマンという車掌DJのCDがあります(笑)

投稿: いけないパパ | 2006年5月31日 (水) 08時30分

★お痔痔★あこがれー????眉間にシワ寄せててー???^^;きっと職選び間違ってはると思う。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月30日 (火) 22時22分

これこれ、何ふたりでその近所の店のあてっこしてはるん?めちゃおもろいな・・・きっと、あこがれの職業か、本業は車掌さんかもしれまへんな。

投稿: お痔さん | 2006年5月30日 (火) 22時13分

★マロピッピちゃん★いえ。。。もうちょっと行った所です。。(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月30日 (火) 22時10分

あの、マロピッピ家から近いところかな〜???そんな店員さん居たような気するなー(爆)

投稿: マロピッピ | 2006年5月30日 (火) 21時45分

★moonちゃん★鼻つまってはったのかなあ????『今日のーランチはーハンバーグっ。今日のーランチはーハンバーグっ』(鼻声で読んでみてください。。。)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月30日 (火) 20時49分

ぐファファファふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ”””!車掌さん 車掌さん ぎゃははははははははははははははははははははははは””!

投稿: moonchild | 2006年5月30日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除機買ったじょー! | トップページ | 夫婦って。。。 »