« 遠足の朝。。。。 | トップページ | みそ汁占い。。。。 »

2006年5月11日 (木)

もう。。。。

昨日のエコ給湯器設置工事。。。。結局夜の8:30くらいまでかかっちゃって。
時々家の中に入って床暖の確認やなんやらしてる人に気が散るのか。。

次男『お母さん!まだ終われへんのー
おい!ここにいてはるねん。。。おっちゃんが。。。シーっ!!
おっちゃん『すみません。。。もうすぐ終わりますから。。。
マグ『もう!なに言うてるの!!H!!すみません。。。。
次男『ごめん。。。』

おばあちゃん『いつまでかかってるん???ちゃんと終わるんやろうね!』
そんなん私に言われても。。。

パパが帰ってきたら。。。
パパ『まだ終わらへんって???どななってんねん???』
シーーーーーーーーっ!!!!床に這いつくばって床暖の点検してはるやろが!
おっちゃん『す すみません。。。もうあと点検で終わりますから。
パパ『ああ。。。そう。。。』

もうー!!!みんなー!!!私ひとり気ー使うやんかー!!!
昼間っからなんか落ち着かなくていっしょにウロウロしてるしー
帰るときは門までお見送りで『ご苦労様でしたあー!』ってペコペコしてるしー
疲れたぞ!

|

« 遠足の朝。。。。 | トップページ | みそ汁占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★頭に浮かんだら。。。言葉に。。。^^;言えてる。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月11日 (木) 22時09分

マグ姉さま お疲れ様B型のしりぬぐい は 大変です・・・・。なんでも 頭に浮かんだら 言葉にしちゃうから・・・・。ごめんなさい B型代表 moonより・・・。

投稿: moonchild | 2006年5月11日 (木) 21時37分

★浜省さん★愛想なくて困ります(^_^;)缶コーヒーねえ。。。。これから用意しとこかなあ。なんて(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月11日 (木) 18時13分

ホントお疲れ様でした、工事のおじちゃんもMAGUさんもwパパさんの「ああ。。。そう。。。」の発言は、工事のおじちゃん傷ついたでしょうね・・・。缶コーヒーあげたくなってしまうw

投稿: 浜省 | 2006年5月11日 (木) 17時36分

★お痔痔★お食事時に。。。夜分遅くまで。。。この言葉何回聞いたか。。^^;最後パパさんも『遅くまでご苦労様でした』って言ってたけどね。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月11日 (木) 15時53分

きのどくにな〜きっと、そんだけ大変な工事なんやろうね。床暖とかもあるから時間かかるんでしょうな。別にわるうないのに、すんませんってあやまるぺこぺこおっちゃんたちおつかれさまでしたばい。

投稿: お痔さん | 2006年5月11日 (木) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠足の朝。。。。 | トップページ | みそ汁占い。。。。 »