« 実家の両親。。。 | トップページ | 駐車場の線。。。 »

2006年5月22日 (月)

みみ科へ。。ちがっ””

長男を連れて耳鼻科に行きました。。 普段クールで次男に譲ってばっかの長男。。。。
『お母さんーおててちょうだいー!
マグ『ちょっとやめてよーおててなんか幼児語やん。。。』
『じゃあ指ちょうだいー
マグ『えっ!?もうーベタベタしなさんな!
このときとばかりに甘えてる。。。でも15歳。。。

診察室で。。。。
『ちょっと耳の中見ますね??』
長男『はい!』(あんまり来たことないのでやや緊張ぎみ。。。)
『耳はよく聞こえますか?』
長男『はいっ!』(いいえって言うたら恐いよー!)
『はい。。だいじょうぶですね。学校に出す手紙異常なし。プール参加許可で書いておきます。。。』
マグ『ありがとうございました。。。。』

待合室で。。。。
サマードレスのような肩ひもだけのワンピース着たお姉さんが
『すみませーーーん』
長男『うっえっ??だははは。。。
マグ『なに喜んでんねんっお風呂上がりかなあ????』
長男『お母さんっ!!聞こえるやろ!
マグ『だってえーどう見ても真夏の格好やん。。。

帰り道。。。。
スケボの練習をしているお兄さんがいると
長男『すげっ。。。』
お兄さんが障害物を飛ぶと秘かに拍手してた長男。
マグ『かっこいいなあ!』
長男『うんっ

次男なしの長男と2人の行動もたまにはいいもんだな。

|

« 実家の両親。。。 | トップページ | 駐車場の線。。。 »

コメント

★moonちゃん★サマードレスのお姉さん見たときのMを見せたかったぜい!あんな顔するんやあ。。。って感じ(^_^)v口押さえて笑ってた。ぶふっ!うはっ!て。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月22日 (月) 22時46分

よかったね 今日はマグママを 独占できたんだね・・・(いやん 羨ましいやんかっ”!)そっか〜〜〜いつもは 次男くんに お手手も 譲ってるんやね・・・。サマードレスのお姉さんも見れたし 良い1日だったね”!

投稿: moonchild | 2006年5月22日 (月) 22時43分

★お痔痔★私が病院の受付で『すみませんー』って連発してたら『なんで悪い事してないのに謝るん??』てチェックされてましたあ(_)『これ。。。お母さんの口癖やねん。。。』てね!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月22日 (月) 21時50分

★マロピッピちゃん★でも。。。。気持ち悪い。。あの大きな体で。。『おててー!』は(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月22日 (月) 21時46分

★ぱんだちゃん★はいー!お留守番。。。なんか工作してた(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月22日 (月) 21時45分

次男君とはよう病院にいったりしてはるけどあんましないよね・・だから、きっとよけいに、マグおかんに甘えるんかもしれまへんな。2人だけを楽しんだ長男君のええ一日でしたばい。

投稿: お痔さん | 2006年5月22日 (月) 21時18分

末っ子だったマロピッピにはあんまりわからないお兄ちゃんの気持ちなんだけど・・・想像よりもはるかに我慢とか嫉妬とかしてるんだろね(TT)母を独占する機会がもっとできたらいいなー(^0^)次男君におこられるーー(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年5月22日 (月) 21時04分

次男くんはお留守番だったのかなあ??よかったね!!長男くん・・・お母さんとデートできて・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年5月22日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家の両親。。。 | トップページ | 駐車場の線。。。 »