« ハザード女。。。。 | トップページ | 絶対仲良しになってやるぅぅぅ! »

2006年5月 2日 (火)

ビトン(ウに点々どう打つの?)の小銭入れ。。。

スタバで清算しようとマグりん愛用お気に入り小銭入れを出すと。。。(手のひらサイズでちっちゃくてかわいいのらー!)
日本語片言のお姉さんが。。。
姉『それかわいいねーそんなのあるの?知らなかった私。。。。
マグ『そう?いっぱい入る。。。いいのよーこれ
なんだか私も日本語変! 
姉『うん。いっぱい入るいいねえ。。。
マグ『ちょっと小銭ばっかでごめんやけど。。。
なんじゃー!!その10円玉ー!!
マグ『ごめんねえー
姉『こっちは助かるよ。いいよ!

ですっかり仲良しなってルンルン気分のマグりん
姉『あっちで品物受け取ってね』
行くと。。。体でっかくてヒゲ生えてて熊みたいなお兄さんがこっち見てる!
やんっタイプやん!

兄『コーヒーフラペチーノですね?お客さま。。。
ドキドキっ
マグ『えっえっええと。。。それとなんちゃらなんちゃらって言う。。』(なに言うとんねんっ!!!!
兄『え??なんちゃら????だははは!
マグ『いえっなんちゃらじゃなくって。。。うっおっベベっ』(あーもう!!なにが言いたいねんっ!!!!!
兄『あっすみません。。。これですね!温野菜とベーコンのホットサンド
マグ『そ そ それです。。。ふう....』(情けな過ぎるぞ!マグ!好みの男には弱いのかっ!!!!

片言お姉さんめっちゃ笑ってるしー!
あの熊みたいなお兄さんがタイプってのもめずらしいかも??


|

« ハザード女。。。。 | トップページ | 絶対仲良しになってやるぅぅぅ! »

コメント

★moonちゃん★にゃははははは。。。。言えてる。。。。。(^^;)『もうー!!マグさんー相変わらずおもしろいなあ。。。。』って言われたけど。出てこんかった。。名前が(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 3日 (水) 15時13分

すんません。。。^^;どちらさんやったっけ??お名前。。。』って↑ ↑ ↑ぎゃああああああああああああああああああああああああああはははははははははこれって マグ姉さまに 携帯かけてくる Tぐっつあんと 同じやン””!(爆 爆 爆)

投稿: moonchild | 2006年5月 3日 (水) 14時06分

★92★ごみん........ってなんでやねんっ はよピチピチギャル見つけるのら!ヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィぶほほほほほほほほ!!!できたできたあー!!っと。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 2日 (火) 21時17分

「ヴィ」打てるようになって良かったね☆しかし、スタバで男に見とれるとは。。。92という者が居るのにぃーーーーーーーーーっ

投稿: 92 | 2006年5月 2日 (火) 21時01分

★moonちゃん★でさあー買い物してたら幼稚園のとき一緒やった人と会って『やあー!お久しぶりー!!』って声かけといて。。。。『あっマグさんーお元気ー???』って覚えてくれてはったのに。。。『すんません。。。^^;どちらさんやったっけ??お名前。。。』って聞いてるしーーーーー(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 2日 (火) 19時08分

ほんとに 人類みな兄弟姉妹だね マグ姉さまって人は・・・・・・。絶対友達やら 昔からの知り合い???と 思わせる会話〜〜””!さすが ボイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんちゃん”!←関係ない・・・・はい ごめんなさい。

投稿: moonchild | 2006年5月 2日 (火) 17時33分

★マロピッピちゃん★なんか味あるよなあ。。。片言日本語の接客。。きっと彼女のキャラもやと思うけど。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 2日 (火) 16時35分

★ぱんだちゃん★はいなあ!!お姉さんかわいいじょ!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 2日 (火) 16時34分

★親父さん★ヴィヴィヴィヴィ ヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィ♪きゃはは!!出たあー!!ありがとです!(*^_^*)結構私はそのゾーンかも。ドキっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 2日 (火) 16時34分

マニュアル通りにしゃべらないとダメ!って感じかと思ったら日本語片言でも雇ってもらえるんだね(^^;懐広いんだなー、そのカフェ!いいこっちゃー。

投稿: マロピッピ | 2006年5月 2日 (火) 14時31分

また、またお友達が増えましたねえ〜今回は国境を越えたお友達だったのかなあ??

投稿: ぱんだ | 2006年5月 2日 (火) 13時28分

“vi”で“ヴィ”って出るよ!熊みたいなのがタイプなのね…。結構私はそのゾーンかも。

投稿: 親父 | 2006年5月 2日 (火) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハザード女。。。。 | トップページ | 絶対仲良しになってやるぅぅぅ! »