« 名前で動物占い。。。 | トップページ | 心の色占い。。。。 »

2006年5月 9日 (火)

みんなで自慢大会!イェーイっ

今朝バス停仲間に。。。。

マグ『この間車屋さんに行こうとして電話したんだけど場所がいくら聞いても話し噛み合なくってねえー結局行けなかったんだけど夜旦那と話しててやっとわかったんだあ。。。私**の測道沿いですよね??の**の名前を間違って言うてた。頭ではちゃんと言ってるつもりが口から全然違う道の名前言うててん。だから向こうは。。えっ!そんな所違いますよ??えっ!!っていちいちびっくりしてはってん。。ちょっとヤバいかなあ???

Sさん『私は薬飲んだか飲んでないか忘れるんよ。。。
ぎゃー!それあかんやんー!!

Yさん『私一口ご飯食べた事すっかり忘れて旦那になんで人のん食べるんー?て怒ってたことある。。。。

『人の名前も出てこないしー
『何回も同じこと言うてるー誰に話したかわからんようになってるー

マグ『ねえねえ。。。これ自慢大会??こんだけ私らボケましたあ!!!ってか???

|

« 名前で動物占い。。。 | トップページ | 心の色占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★うんっ言ってるのぉぉぉぉぉぉぉぉっでも私が言ったらクルマやさん『ええっ!!!いえそれはちょっと違います^^;』って驚くの。。。。なんでそんなに驚くの??と思ったらとんでもない道言ってたの。。。。。高速道路。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月10日 (水) 08時37分

一人で悩んでたら 怖いけど こんなみんなで 自慢?してたら 「あ〜みんなもなんだ〜っ」て 安心するかも・・・。でも ご飯食べるん?って 怒るの・・・大丈夫ですかああああ””!ご飯食べたのに 食べさせてくれない 嫁が”!とか 言ってそうううう””!マグ姉さま の 言わんとするの なんか わかる 自分では 言ってるんだよね”!ちゃんと〜〜〜〜””!(^^)

投稿: moonchild | 2006年5月 9日 (火) 22時49分

★マロピッピちゃん★みんなユニークですー!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 9日 (火) 22時02分

Sさん、やばいですー(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年5月 9日 (火) 21時45分

★お痔痔★おじさんすでに????どうする???アイフルー♪(関係ない。。失礼っ)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 9日 (火) 08時53分

むふふ自慢大会ではおまへんな みなもそうかい、ならそんなもんやな・・納得会でおます。そろそろ、みなさんも お痔さんのぼけ領域にはいってきましたな・・・(^O^)/

投稿: お痔さん | 2006年5月 9日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名前で動物占い。。。 | トップページ | 心の色占い。。。。 »