« キーーーーーっ!!! | トップページ | 遠足の朝。。。。 »

2006年5月10日 (水)

フルーツ、果物占い。。。

[関連したBlog]

生年月日は入力できたのですが血液型がO型に変わらなかったですぅー ではもし私がA型なら???
こんな結果に。。。。。

あなたのタイプは「キウイフルーツ」です。

あなたのタイプはキウイフルーツ。甘味と爽やかな酸味のバランスが美味しいキウイのように、あなたは優しさと厳しさの両方を持ち合わせていそう。ときには熟していないキウイのように、酸味が強く舌がヒリヒリするような厳しい態度を取ってしまうことも。茶色い毛のような繊維でびっしりと覆われているキウイの皮は、あなたの毛深さを暗示しています。キウイはマタタビ科なので、猫にキウイを与えると喜びます。あなたも、どちらかというと猫が好きなほうでは。


猫より犬が好きですぅー!

|

« キーーーーーっ!!! | トップページ | 遠足の朝。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★だめだめ!!仲間仲間ーーーー!!!(^3^)ー☆chuっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月11日 (木) 09時07分

あのう、私は仲間に入れんといてな。

投稿: Tweety | 2006年5月11日 (木) 09時02分

★Tweetyさん★っつーか。おじさん仲間かも???(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月10日 (水) 21時59分

マグりんさんのところには、いろんなおじさんが集まるんですね。おじさんキラーですね。

投稿: Tweety | 2006年5月10日 (水) 21時53分

★moonちゃん★それが何回も行ってみたけど できないねん。。。選択肢がAしか出てこない。。。なーぜーだー!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月10日 (水) 21時41分

★ぱんだちゃん★またまた、マグ姉さまらしいあらそう??^^; それはね。。。。TweetyさんからいつもTBさせてもらってるから占い出さない日があるともしかしたら気にしてはるかなあ?と思ってね!サービス精神旺盛なのだよん。。(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月10日 (水) 21時40分

B型でも できたよ?また O 型で やってみて””!moonはあなたのタイプは「ブドウ」です。あなたは、沢山の実を付けるブドウタイプ。あなたの身の回りには、自分の好きなモノで溢れかえっていそう。一つ一つはさほど大きくないモノだけれども、沢山あるので邪魔になっているのでは。ブドウはワインの原料になるため、あなたはワインのような高級感を好む傾向がありそうです。ブドウは乾燥地帯が原産で、風通しの良い生育環境が必要。あなたもジメジメとした雰囲気は嫌ったり、梅雨を嫌ったりする傾向がありそう。

投稿: moonchild | 2006年5月10日 (水) 21時33分

O型が入力できなかったからA型でやって・・そのまま記事にするところが・・・またまた、マグ姉さまらしい〜ぱんだはマロピッピさんと同じでしたあ夏は嫌いじゃないし、ずーと寝るってこともありえなーい!!

投稿: ぱんだ | 2006年5月10日 (水) 20時57分

★Tweetyさん★ちがうよ。。。Tweetyさんこの方は『おぢさん』で『お痔さん』とは別の方ですよん!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月10日 (水) 20時56分

お痔さん、黒ずんだ乳首、毛の生えたもものようなお尻。マグさんの好みですね。

投稿: Tweety | 2006年5月10日 (水) 20時24分

★おぢさん★モモ。。。。大好き!大好きー!!(^_^)vおしりみたいなモモーーーーー!!!←ほとんどバカです!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月10日 (水) 18時52分

★マロピッピちゃん★毛深さを暗示(爆)ここだけ突いてるよなあ。。。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月10日 (水) 18時51分

おぢさん あなたのタイプは「モモ」です。あなたのタイプはモモ。ちょっと指で押しただけで痛んでしまうような繊細なタイプ。圧迫に弱いので、満員電車を利用する方は、特に苦労しているのでは。白いウレタンのネットは必需品。ストレスを発散させるための話し相手や、普段のイライラを解消するための趣味など、外部からの圧迫に耐えるための何かを用意したほうがよいでしょう。モモはみずみずしい果肉を持つが、実は繊維っぽく歯につまりやすい。一見やさしそうに見えて、心の奥には何かダークな面が潜んでいそう。 で、 繊細なくせにダークなおぢさんでしたぁ 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年5月10日 (水) 17時59分

O型の入力できたよー!あなたのタイプは「リンゴ」です。あなたのタイプはリンゴ。暑い熱帯地方でリンゴが育たないように、あなたは夏の猛暑が苦手なタイプ。家ではいつもクーラーを付けっぱなしで、夏の電気代は目が飛び出るほどなのでは。リンゴは保存がきくため、ほぼ一年中食べることができる。あなたも、倉庫で保存されているリンゴのように、ずっと眠っていられるタイプかも。特に用事の無い休日など、ずーっと寝てしまうこともよくあるのでは。木から落ちるリンゴを見て、ニュートンが万有引力を発見したという話があるが、実際にはそのようなことが無かったとされている。そんなことから、あなたがあまり勉強が好きでない様子が予想できます。ちょっと違うぞー!夏には強い夏生まれだからね!マグりん・・毛深さを暗示(爆)でもA型だから当たってないということでー(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年5月10日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーーーーーっ!!! | トップページ | 遠足の朝。。。。 »