« 絶対仲良しになってやるぅぅぅ! | トップページ | 次男の変化。。。 »

2006年5月 2日 (火)

なにやっとんねんっ!!!

ボラも終わって。。。今日は歩いて行ったから家に車を取りに行き。。。そしてお買い物へ。走ってたらウインカーが出ないっ ど どうしよう。。。危ないやんなあ。。。どっちに曲がるかわかんないと。まわりの車が でガソリンも入れたかったのでガソリンスタンドへ。
マグ『すみません。。。ウインカーが出ないんですけどこれって電池交換とかそういうのですかあ???
兄『中はうちでは見れないので車屋さんに行かれた方がいいと思いますけど。。
どういう状態なのかわからないので。。。』
マグ『わかりました。。。。

で電話を
いつもの人に電話したのですが接客中であとからかかってきました。
マグ『もしもしマグですけど.....今外出先なのですが車で走ってたらウインカーが出なくなってて。でもさっき走ってる時に急にまたチカチカ鳴り出して。。。そういえば昨日買い物に行ったときウインカー消したと思ったんですがつけっぱなしという放送があって。。。。これこれしかじか。。。。』
『そうですかあ。。。それは**(なんやったか忘れました)を交換された方がいいかもしれませんねえー明日からお休みなもんで....』
マグ『今鳴り出したからこのままいける可能性もあります??』
『ありますねえ。。。でもまた出なくなる可能性もあります。』
マグ『今**にいるんですけど。。。今からでもお願いできますか??』
『部品があるのでできますよ。そこからならすぐですよ。』
マグ『確か****の返でしたよね???』
『ん??****???えっと。。。**のあたりになりますが。。』
マグ『あれ??場所変わりましたあ???』
『いいえー』
結局話しではわかりにくいので(ってか私が方向音痴ー!)
マグ『住所教えて頂けます???ナビで行きます。。。。』
『はいわかりました!』

この先700m左折。。。。え??方向違うやろ???あっちやろ?
この住所って。。。。
リルートをかえし致します。。。。え???違うの??どっちやねん??
と結局わけわかんないとこに行ってましたあ。
こんなとこまで来ちゃったら帰り間に合わなくなっちゃうよー!

電話で
マグ『す すみません。。。』
『マグさんどこにいてはるんですかあ????』
マグ『そ それが。。。ナビ通り走ってたら変なとこ来てしまって。。時間無くなってきたから連休開けにもう一度ご連絡させて頂いてもよろしいでしょうか????
『では緊急対応としてどうしても不都合のようでしたら部品はありますので交換作業できるようにしておきますね。。。。そのかわりここまでは来て頂かないといけませんが。。。。
マグ『はいっ!!!がんばりますっ!!!

どこなんだー???『ヤナセ**店』

|

« 絶対仲良しになってやるぅぅぅ! | トップページ | 次男の変化。。。 »

コメント

★moonちゃん★もう焦りましたでーい!!誰かそばにいてー!!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 2日 (火) 19時11分

★ぱんだちゃん★わからん。。。。たぶんナビ!いや絶対ナビ!ナビに決まってる!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 2日 (火) 19時10分

ぱんだちゃんの言うとおり どこにいったん?また 動揺してたの?ナビくん ??? なぜ〜〜〜””!たぬきにばかされた?お疲れ様だね〜〜〜””!moon ついていったのに・・・・。でも 地図みれない こんな 時は ぱんだちゃんだ””!地図見れるよ””!

投稿: moonchild | 2006年5月 2日 (火) 17時39分

どこへ行ったのら〜無事にもどってこれて良かったよ目的地まで着けなかったのはナビがおかしかったの??それとも住所入れ間違えた??

投稿: ぱんだ | 2006年5月 2日 (火) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶対仲良しになってやるぅぅぅ! | トップページ | 次男の変化。。。 »