« ヘルマンハープ。。。 | トップページ | 自治会費集め。。。 »

2006年5月20日 (土)

忙しかった。。。疲れた。。。

今日は陸上クラブでした。雨が降っていたので体育館での練習。。。
一通りやった頃先生が『そこのおばちゃんの中から2人お願いしますー
『えっ??なになに??おばちゃん??行くの止める??』とか言いながら一歩前に出てるわたくし。
テニスラケットに小さなボールを乗せ運ぶリレーに参加。。。
2回目はバレーボール。3回目はラグビーボールでやりました。
先生『マグさん早いっ!!!早いマグさんっ!!!』
だはは!!本気で走りました。

練習終わって今日から参加のYくんも連れてカラオケへGOー!
なに??『HOME MAIDE 家族』 ん??『湘南の風』???だれそれ??
なんだかラップみたいな曲歌ってましたあ。Yくん。。もうノリノリで
ギター弾く格好してるし(弾けるんかっ!!)私が歌うと歌詞に合わせて身振り手振りで踊ってるし。。。笑いました。。。
『おばちゃんこれ食べる??』
『おばちゃんなに歌う???』
『おいーMも歌えよー』
『Hーここタンバリンよろしくっ』
一人気ー使ってたなあ。。。 ありがとね!宴会部長!

午後からはレッスン。。。。あー疲れた。

|

« ヘルマンハープ。。。 | トップページ | 自治会費集め。。。 »

コメント

★お痔痔★で、宴会部長はんて どなたかわかりませんが助かりますな・・立派ですがな。いつもうちに遊びに来てるYくんですよん!見せパンの。。。裸の大将みたいな。このたび陸上クラブに入会したのです。でもお母さん忙しいから当分私が双子と共に連れて行くことになりそうかな??(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月21日 (日) 08時28分

そうそう、ラケットにボールのせてはしるんはテニスしてたら、めちゃらくでおましょ?お痔さんも得意だすがな(●^o ^●)運動、カラオケと雨なのにええ一日すごしはったんやね。で、宴会部長はんて どなたかわかりませんが助かりますな・・立派ですがな。

投稿: お痔さん | 2006年5月21日 (日) 00時24分

★moonちゃん★また 子供達より先に走ってなかった(@@)?(爆)息子たちはもうひとつの体育館で練習してたので私個人競技でした。ビュンビュン抜いてた。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月20日 (土) 22時35分

今日は 雨だから ない”!と 思ってたら 体育館で あるんだね””!あははは 目に浮かぶ・・・・リレー本気で やってる姿””!また 子供達より先に走ってなかった(@@)?(爆)Y くん おお〜〜〜””!HOME MAIDE 家族や 湘南の風 おお〜””!PVでしか 観たことないけど 歌詞が いいよ”!気を使ってるんだ・・・。だって こんな 素敵な友達のお母さん そうそういないもん。マグ姉さまは 素敵だよ”!

投稿: moonchild | 2006年5月20日 (土) 22時32分

★マロピッピちゃん★陸上クラブもガンバってた。でキョロキョロ私の姿探して『おばちゃん見ててなあ。』って^^;なんだかかわいいじょ。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月20日 (土) 21時59分

兄弟多いと社会性が育つって言うけどY君の気配りはその事と関係ありそうー(^^)カラオケの後、レッスン!!お疲れ様でございますー。

投稿: マロピッピ | 2006年5月20日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルマンハープ。。。 | トップページ | 自治会費集め。。。 »