« ポーチュラカ。。。。 | トップページ | 告白します!やりました! »

2006年5月27日 (土)

動仏占い。。。

[関連したBlog]

「弥勒菩薩」


我は弥勒。やがて世に救いをもたらす者。

まだ我が救いをもたらす時は訪れぬが、今回は特別に、汝に救いの道を示そう。これも御仏の慈悲である。

 
「気は長く持て」。

それだけだ。救いは必ず訪れる。汝が忍耐をもって待ちつづける限り、必ず訪れる。この世に救いをもたらすとされる、この弥勒が保証しよう。

何?参考までに、我が世に救いをもたらす時はいつかを聞きたいだと?よろしい。教えて進ぜよう。人間界には、こう伝えておいてある。

 「我は、釈迦入滅の後、56億七千万年の時を経た後、必ずや衆生を救いに訪れん」

そういうわけで、我の時はまだ近づいておらん。気を長く持つがよい。・・・・すまんが、我はもう眠い。さらばだ。

たぶんこれは同じ結果の人多いでしょう。。。

|

« ポーチュラカ。。。。 | トップページ | 告白します!やりました! »

コメント

★マロピッピちゃん★ぶひひいひひひひ。。。同じ系列。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月28日 (日) 22時07分

予想通り、同じ結果ですたー!弥勒菩薩・・似てるって言われたことあるー、昔(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年5月28日 (日) 21時59分

★Tenちゃん★へえーそうなんだあ。。。ここにもいたいた!(^_^)vなかなかのお人なのね。きっと。。。☆☆☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月28日 (日) 06時16分

えっ!!Tenは・・『下手な鉄砲数打ちゃ当たる』でした・・・。なんか、尊敬してるひと、愛する人だけじゃなく、広く多くの人とともに生きるがよい!って。Tenは・・みんなと違うのか!?

投稿: Ten | 2006年5月28日 (日) 02時06分

★moonちゃん★そうそう。。。眠いんだあーzzzzz.....

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月27日 (土) 23時10分

マグ姉さまと おなじ・・・・パンダちゃん 違うの?どこが ちがうんだろ・・・・。すまんが、我はもう眠い。さらばだ。ぎゃははは 寝るんだ 仏様も・・・(^^;)

投稿: moonchild | 2006年5月27日 (土) 22時54分

★ぱんだちゃん★ぎゃははははははは!!この占いで違うの出る人が不思議だけどぉ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月27日 (土) 21時43分

ぱんだの結果は「へたな鉄砲数撃ちゃああたる」だって・・・・これ、ぱんだにぴったり!のような気がする・・・こわっ!!

投稿: ぱんだ | 2006年5月27日 (土) 21時19分

★Tweetyさん★ダメダメー!!脱却ダメー!!トリオで歌手デビュー目指してガンバって!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月27日 (土) 20時37分

これ、3択質問に答えるタイプなんですけど、同じ結果の人が多いですね。マグりんさんも私もO型なんで、同じような結果が出てきても不思議じゃないんですけどね。(←いつもとちょっと感じが違うコメントでしょ? お痔さん、おぢさんグループからの脱却をめざしてます。)

投稿: Tweety | 2006年5月27日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチュラカ。。。。 | トップページ | 告白します!やりました! »