« 焼きそば占い。。。 | トップページ | だいじょうぶなのか?? »

2006年5月12日 (金)

テニス。。。暑かったあ!

今日のテニスは暑かったあ。 ぱんだちゃんに日焼け止めクリームをこの逞しい腕にたっぷり塗ってもらい。帽子もかぶってさあ行くぞ!!!
暑いっゼーゼー。。。。。。
『ウォーっ』『ンギャっ』『ハッ』ってなんだか声出さないと打てません。。すみません。うるさかったですね。
これからどうなるんだろう??走れるのだろうか???


マグ『ジュースっ!!!』叫んだら間違ってました。自分チーム。。。。負けてました。
これで我が相方のぱんだちゃん笑いのツボに。。。『今めっちゃ当たり前のような顔して言うてたああああああああああ。自信満々やったあ。。。お腹痛いよーーーーーー!!!!』って。あはは。すんません。。。

『フィッチ???』
マグ『ラフっ!』
ぱんだ&S姉さん『今 マグちゃんラフっ!言うたで???意味わかってんのか??
そこの2人。。。。聞こえてんどー!『スムースとラフ』やっと覚えたぞ!

はあ。。。今晩はゆっくり眠れそうだわん。

|

« 焼きそば占い。。。 | トップページ | だいじょうぶなのか?? »

コメント

★親父さん★やっちゃっていいんでしょうか??ちょっとデカめですが(爆)ブツ届きました。こちらこそありがとうございました。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月12日 (金) 22時03分

シャラポアばりの付け乳首でお願い致します(笑)ブツ届きました。ありがとうございます。

投稿: 親父 | 2006年5月12日 (金) 21時41分

★ぱんだちゃん★マグ姉さまのなんとも言えないかけ声?? うめき声??あの天才卓球少女アイちゃんも『ヤーっ!』とか言うやろ???あれあれ。。。。。。(^_^) って違う??全然??やっぱり?(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月12日 (金) 21時37分

★マロピッピちゃん★どんだけ暑くて飲みたくても試合中に『ジューーーーースっ”』って言うか!バカもん!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月12日 (金) 21時34分

★moonちゃん★なんかずっと笑ってはったで。。。ぱんだ。。。。(^_-)はい。。。テニス用語覚えます。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月12日 (金) 21時33分

楽しかったワン マグ姉さまのなんとも言えないかけ声?? うめき声??耳から離れないですううう「意味わかってるんやろか??」聞こえてた??これまた、失礼しました でも、よかったです覚えていただけて・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年5月12日 (金) 21時07分

これからの季節、日焼け止めに、わきの下の汗止めに・・・ってお手入れが大変ですねー。ジュース、マグりんが飲みたいのかと思った(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年5月12日 (金) 20時51分

ぱんだちゃんの あの ツボにはまった 笑い声が 聞こえて きそうだよ・・。テニス用語覚えられて よかったね”!(0^-^0)・・・・って テニス初めて何ヶ月だっけ???? (爆)

投稿: moonchild | 2006年5月12日 (金) 20時29分

★お痔痔★もうすでに筋肉痛ですがな。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月12日 (金) 19時06分

ほんま、今日はええおてんきでテニスびよりどしたな・・あんまし、暑いと疲れますからな・・ブログなんぞせーへんとはようねておくれやす。

投稿: お痔さん | 2006年5月12日 (金) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼きそば占い。。。 | トップページ | だいじょうぶなのか?? »