« 今日も元気です!!! | トップページ | ふるさと気質占い。。。。 »

2006年5月 4日 (木)

ヤッタぞー!!

どうしようっかなあーなんて迷いながら(迷うなあー!)昨日の夜パパさんに言いました。。。『明日休み??なら陸上クラブついて行ったってよー』って。
今までなら『えー』とかちょっとしんどそうな顔したりするから『やっぱいいわー私行くしー』ってこういうのが家のパターンだったのですが 昨日は『はいはい。。。』とパパさん。
ムムっやっぱり変わった。。。変わろうとガンバってる。。。
『私運転して行くから。。。』(なんか気使ってしまう。。。
で翌朝起きて来なくて結局私ひとりで。。。ってパターンも多かったのに今日は起きてきた。。。ムムムっやっぱりいつもとは違う。。。

で家族4人で行きましたあー!パパさんはあんまり慣れないから息子たちの横について歩いたり フライングディスクの練習始まると側にいてたりしてたけど。。。。私は気が向いたら短距離の子たちとトラック走ったり。。雑談したり。。。

でもチャンスなんだろうなあ。。。今が。
パパさんも子育てに参加してこなかった事反省してるようだし。
あんまり『あれして!これして!』ってパパさんに言えなかったけど今日は『**さん(お母さん)グランド整備のブラシしてはるの変わってあげて。』って言ったら『はいはい。。』って必死でやってたし。。。
少しずつ息子たちと離れていけるかな??これで。。。
やっぱり男の子には男親が必要な年代だな。。。。。

|

« 今日も元気です!!! | トップページ | ふるさと気質占い。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★Kさんなんぞはホント気配りできはるよなー(^^)v彼の先祖は『おばちゃん!』やから。。。。(爆) ↑これ有名。。。。。。で私の先祖は『おっちゃん』らしい。。。。(泣)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 4日 (木) 21時18分

★moonちゃん★『ビエーーーーーーーン(T_T)moo

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 4日 (木) 21時17分

うん、パパさん気持ちの変化が!!うちのパパさんもブラシとか気つかないタイプだからー(><)そう思うと、Kさんなんぞはホント気配りできはるよなー(^^)v

投稿: マロピッピ | 2006年5月 4日 (木) 21時03分

すごいすごい☆ パパさん ほんと 頑張ってる〜〜〜☆パチパチパチ長男君 次男君の 反応は?で ここ めちゃんこ わかるし→『私運転して行くから。。。』(なんか気使ってしまう。。。うんうん マグ姉さまらしい だから いろんな こと わかるから 一人でなんでもやってきたんだよね”!そんなとこも moonは 尊敬するひとつです””!でも家族で 出来て いいね””!moonは 不機嫌君に 子熊まかせよう まかせようと・・・あっ”!自分が 楽したいんや〜〜〜””!あかん(><)

投稿: moonchild | 2006年5月 4日 (木) 20時33分

★92っち★うちは小さい頃遊んでもらったって記憶ないと思う。。。だからこれから父子関係築いていって欲しいなっと!☆☆☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 4日 (木) 20時13分

92も小学校低学年の頃までは親父が大好きやったよ☆小さい頃は、一緒に色々な処へ連れて行ってくれたな。(親父が嫌いになるまでの短い思い出。。。)双子君たちも、お父様と一緒に遊べたら嬉しいやろね!

投稿: 92 | 2006年5月 4日 (木) 20時04分

★とんさん★答えまで考えちゃうから......うんうん!!!そうなんですー(^_^;)こう言えばきっとこう言うだろうなあ。。ってね?やってもらった事に対してこっちも感謝の気持ち現したらいいんですよね?旦那改造計画お互い頑張りましょうねー!!!(^_-)ちょっとかわいいとこも残しながら☆☆☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 4日 (木) 19時45分

わぁ〜〜頑張って言えたのね、マグちゃん^^ton、これを言うときの気持ちわかるなぁ〜〜〜答えまで考えちゃうから先回りして言わないできたこと多いけど、言わなくちゃダメなんだね^^tonちも、改心してくれてるから、何となく言えるようになってきたよ^^良かった、なんだか嬉しいな^^

投稿: とんととんとん | 2006年5月 4日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も元気です!!! | トップページ | ふるさと気質占い。。。。 »