« ドキがむねむね。。。。 | トップページ | 今日のファッションチェック! »

2006年5月13日 (土)

お尻占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはプリンおしり です!

●プリンおしりさんのあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

●マグりんさんを見守る神様は、カラオケの神様です。


合理主義者。。。ありえない。。無駄な動きが多すぎます。 カラオケの神様。。。きゃはは!!!見守ってねえー!!行きたいじょ。カラオケーーーーー!!!

|

« ドキがむねむね。。。。 | トップページ | 今日のファッションチェック! »

コメント

★Tenちゃん★にゃはは。。。。うんうんやればできるのに凡人に見られたいからわざと失敗したりしてみせる。↑ココわかるような気がするー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月14日 (日) 07時08分

ちょっとやってみました・・・「おならおしり」です!!!なんだか臭そうです・・。なんだか、やればできるのに凡人に見られたいからわざと失敗したりしてみせる。人好きの寂しがりやさんです。だって・・。ちょっと当たってる。めちゃ寂しがりですもん・・。(´ー`)エヘヘ・・

投稿: Ten | 2006年5月14日 (日) 01時31分

★ぱんだちゃん★いやいや。。。当たってるよ!(^_-)(内容。。。気配り上手!!)心配しなさんな。。。S姉は『おならおしり』やったから。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月13日 (土) 21時34分

こんな結果を発表してしまった、ぱんだがバカでしたあああああいやだああああああ〜内容とは全く違う気がするんだけどなあああああ

投稿: ぱんだ | 2006年5月13日 (土) 21時26分

★マロピッピちゃん★、暴走しがちでもありますぎゃはははは。わからなくもない。。。。(^_^)vオレ様は。。。オレ様ー!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月13日 (土) 21時03分

マロピッピさんはでかでかおしり です! ● でかでかおしりさんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。 ● マロピッピさんを見守る神様は、オレ様です。 全裸にはなれないぞー(><)カラオケの神様は笑えるけど、オレ様って何様??

投稿: マロピッピ | 2006年5月13日 (土) 20時58分

★ぱんだちゃん★ダメーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!(_)しばらく立ち直れないよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!こんな結果あるんかあああああああああああああああああああ!!!!(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月13日 (土) 17時05分

いやだああああああ このおしり・・・・・<うんこつきおしり>うんこつきおしりさんのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。神様は恋愛の神様だって・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年5月13日 (土) 13時45分

★moonちゃん★ぎゃっっはははははははは(爆)そういや右の方が。。。。。。ウソウソ^^インターネットの神様もmoonちゃんらしい。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月13日 (土) 13時12分

★ぱんだちゃん★よっしゃ。。。月曜 カラオケ日程決めよ!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月13日 (土) 13時09分

moonchildさん、あんさん、どないして、右にずれて歩いてはるねん?

投稿: Tweety | 2006年5月13日 (土) 12時19分

● moonさんを見守る神様は、インターネットの神様です。 なんじゃ 片方でかい””!って やだ〜〜〜(><)

投稿: moonchild☆2 | 2006年5月13日 (土) 11時11分

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああmoonさんはかたほうがでかいおしり です! ● かたほうがでかいおしりさんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

投稿: moonchild | 2006年5月13日 (土) 11時11分

<カラオケの神様!!>当たってる!!うん、うん、カラオケ行きたいじょ〜

投稿: ぱんだ | 2006年5月13日 (土) 08時52分

★Tweetyさん★はやっ!どっかから見てるんですかあ???^^;ダブルプリン。。。なんか漫才コンビ組めそうですね!イェイっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月13日 (土) 08時06分

お、神様は違いますね。でも、二人でお尻を並べるとダブル・プリンですね。

投稿: Tweety | 2006年5月13日 (土) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキがむねむね。。。。 | トップページ | 今日のファッションチェック! »