« 枕。。。。 | トップページ | 虫。。。。 »

2006年5月24日 (水)

えっ?叶姉妹???

いつものブティックに久しぶりなので顔出してきましたあー

店員さん『これ着てみてーいいと思うから。。。』
マグ『よっしゃー!脱ぐでー!』
店員さん『はいはい。。。脱いでちょうだい!』
マグ『うん??。。。やっこれ細く見えへん???』
店員さん『やろー??
マグ『鏡に細工してる???

店長『こらーーーーーーーっ!!!』

マグ『このアクセサリーもかわいいねえ。。。この服買ったらこのアクセサリーもれなくついてくるぅぅぅ???』

店長『こらーーーーーーーーーーーーっ!!!マグーーーーーっ!!』


店員さん『これも似合うと思うねんけどなあ。。。』
マグ『ぎゃーっ!!!これはあかんー胸丸見えやん!!!』
店員さん『マ マグちゃんっ!!!あなたはどうなりたいの???
叶姉妹目指してるんかあ???? し 下になんか着なあかんに決まってるやん。。。。
マグ『ぎゃはははははは!!!そっか。。。

|

« 枕。。。。 | トップページ | 虫。。。。 »

コメント

★ぼすくん★あかんわあ。。。そのよわな突っ込みは。。。(^_^)v『胸はしまっとけー!!!』が最高だす!っつーかそのブラウスだけ渡されたからそれだけ着て出てきたんだけど。店員さんは当然 中にはキャミを着てね。と思ってたらしい。。。。私はこれで街は歩けないー!(T_T)と思ってた。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月26日 (金) 08時27分

胸よく出してるよね(^m^)見せたいならそう言いなさいって(笑)

投稿: ぼす | 2006年5月25日 (木) 23時22分

★こうめいさん★前にも言いましたが あれは作りもんだから。。。(^_^)vあんな人はいませんよ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月25日 (木) 08時34分

★moonちゃん★胸の所がひもであみあみになってるブラウスで^^;谷間丸見えで『ぎゃ!こんなんやでえええええええええ!!!』って出てきてた(_)『どうなりたいん???』言われた。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月25日 (木) 08時33分

マグりん、おはよう〜>ぼよよよおおおおおん だったでしょ?写メールして欲しかったよ””!僕も、見たかったです。でも、叶姉妹はチョット、嫌だなぁ〜。

投稿: こうめいぶる | 2006年5月25日 (木) 07時09分

え〜と moonが 叶美香になれたら いいんだけど あの おばけおっぱいは無理やな〜〜〜””!下に何も着ないで 着たの????ぼよよよおおおおおん だったでしょ?写メールして欲しかったよ””!

投稿: moonchild | 2006年5月24日 (水) 23時34分

★マロピッピちゃん★すでにいろんなとこ 崩れかけてるという噂。。。。イジり過ぎ?????(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月24日 (水) 20時04分

★お痔痔★だからー!あんなんになりたくないーーーーーー!!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月24日 (水) 20時03分

★ぱんだちゃん★あんなんになりたくないよーーーーーー!!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月24日 (水) 20時03分

最近重ね着はやってるから、上着だけでも下に着るのと上に着るのと二枚買わないといけない場合が多いよねーー(><)叶姉妹の十年後ってどんなんだろうかー?

投稿: マロピッピ | 2006年5月24日 (水) 17時33分

ぱんださんにおなじくめざして、めざして!!おひろめ、まってますがな。わくわく・・・Tweetyさんにも、報告しなくちゃ・・・いそいそ!!

投稿: お痔さん | 2006年5月24日 (水) 17時24分

めざして、めざして・・・叶姉妹!! 姉?それとも妹??どっち??で、もうひとり誰にする?? ぱんだは無理!!

投稿: ぱんだ | 2006年5月24日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枕。。。。 | トップページ | 虫。。。。 »