« 水筒のお茶。。。。 | トップページ | かわいい??? »

2006年5月31日 (水)

この夏の運勢予報。。。。

[関連したBlog]

あなたはEARTHタイプです

運勢天気●●●●●●

この夏の運勢天気は、雨のち晴れの理想的な運勢天気です。リーダーとしての活躍も要求されますし、他人からの注目もあびて、頼りにされます。家庭でも仕事でも勉強でも、よい結果がだせるでしょう。前半は特に、上手に時間を使うことを心がける。後半は無駄と思えるようなことでもやってみるといいことが…。

恋愛模様●●●●●●

いつもよりモテモテ気味で、ちよっとうぬぼれてしまいそうな夏の前半です。後半は失恋する人もいて雨模様。マンネリだと思ったら自分の行動パターンを変えてみることが必要かも。恋人のいる人、彼の心変わりに気をつけて。いない人はスポーツで出会った人となら一生の伴侶になる可能性ありです。

おすすめ行楽地●●

☆心のふるさとはどこにありますか。静かに鑑賞したい日本庭園がいっぱい。
日本庭園探訪

Tweetyさんいっしょですやん!!日本庭園探訪の際はお声かけますから飛行機でドッピューーーーーーンっと飛んできてくだばい!

|

« 水筒のお茶。。。。 | トップページ | かわいい??? »

コメント

★moonちゃん★ゲホ。。。。ゼーゼーーーー。。。(_)汗ひやひーーーや心臓どっきんどっきん。。。。。更年期やねん!待ってくでーーーーーーーーー!!=====33333↑頼むから一人芝居させるような誘惑やめてね!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 1日 (木) 08時31分

だって・・・・ねえねえ マグ姉さま 一緒に あるこ〜あるこ〜 私は元気〜〜♪あれ ちょっと 壊れた・・・(><)

投稿: moonchild☆2 | 2006年5月31日 (水) 23時03分

あなたはALPENタイプです運勢天気●●●●●●この夏の運勢天気は高気圧が大きく張り出していて、仕事での成功や引きたてられることが多く、雨模様だった仲間との交際も復活。運勢的には好調で、何をやってもうまくいくでしょう。ただし後半は、勝手な思いこみで行動すると突然、仕事関係に大嵐の恐れがありますので、十分注意してください。恋愛模様●●●●●●行楽ムードに流されて、恋する気持ちがフラフラしそう。交際をしている人は相手を信じる気持ちを大切に。フラレた人は、女性をサポートしてあげると、いい男性にめぐりあえるでしょう。彼のいない人は、冒険してみても良いころです。全体としては女性らしさをアピールして吉。おすすめ行楽地●●☆ウォーキングライフを楽しく豊かに。この夏はいろいろ歩いてみよう!

投稿: moonchild☆1 | 2006年5月31日 (水) 23時01分

★Tweetyさん★夏の日本庭園。。。日焼けにご注意を。。。ですよん(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月31日 (水) 21時20分

いえ、今回は日本庭園鑑賞です。

投稿: Tweety | 2006年5月31日 (水) 21時09分

★Tweetyさん★あのう、ドッピューーーーーーンという表現がなんとも。。。いい感じでしょ???(^_^)vいろんな所に行商ですねえ。。。やっぱパンツのゴムひも??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月31日 (水) 16時10分

★ぱんだちゃん★すぐ近くにもあるしーゴーゴーレッツゴーっ♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月31日 (水) 16時08分

あのう、ドッピューーーーーーンという表現がなんとも。。。7月に関西に行商に行きます。

投稿: Tweety | 2006年5月31日 (水) 12時07分

楽しい、夏になりそうですねえ・・・・日本庭園へLET’GO!!

投稿: ぱんだ | 2006年5月31日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水筒のお茶。。。。 | トップページ | かわいい??? »