« 毛虫がぶらさがってたら?? | トップページ | イメージ。。。 »

2006年5月29日 (月)

名作アニメ占い。。。。

[関連したBlog]

あなたは名作アニメでいうと【ドラえもん】です。

心根がやさしく、人情家なあなた。
友達や家族や恋人をとても大切にするでしょう。
弱きを助け、強きをくじくような正義感があるので、困った人を見ると放っておけないようなところがありそうです。
義理がたい性格で人を助けると同時に、人から助けられることも多いでしょう。
そんなあなたを名作アニメにたとえるならば【ドラえもん】がピッタリ!
ドジでダメなのび太を支えるドラえもんのように、全身全霊を傾けて愛する人を手に入れることで、あなたは充実した人生を送ることができるようになるでしょう。


アニメ紹介
【ドラえもん】
日本国民で知らない人はいないと思われる大衆アニメ。
誰もが一度は「ドラえもん欲しい」と思ったことがあるでしょう。
未来からやってきた猫型ロボットのドラえもんが、ドジなのび太を不思議で便利な道具で助ける、というお決まりのストーリー。
しかし、扱う素材や歴史、背景などは幅広く、定番ストーリーでありながら飽きのない魅力がある。
1979年・放送開始以降、いまだ放映中。
毎年公開される映画も、いまだ更新中。

これは当たってるかも???困ってる人はほっとけません。。。これでいつか失敗するような予感

|

« 毛虫がぶらさがってたら?? | トップページ | イメージ。。。 »

コメント

★Tweetyさん★きゃあー!!かわいいっ!☆ー☆パンダちゃんって呼んでねえー!!ってここに1人ぱんだちゃんいるね!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月30日 (火) 10時05分

マグりんさん、ドラえもんのようなお腹で、胸がでっかければ、妊娠したパンダのようなもんでがな。

投稿: Tweety | 2006年5月29日 (月) 23時32分

★moonちゃん★あなたも人なつっこい笑顔を武器↑ 当たってます ↑ 当たってます ↑ 当たってます目なんか『への字』になってますぅぅぅぅぅぅ(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月29日 (月) 21時26分

「ぼく マグえもんですううう」・・・・ん?ちがっ”!ちゃんと くびれてます・・。moonはあなたは名作アニメでいうと【花の子ルンルン】です。あなたはとても感情が豊かで、人なつっこいタイプ。人に共感しやすいので、どこへ行っても、すぐに誰とでもなじむことができるでしょう。ややまわりに流されやすい傾向がありますが、世界中のどこへ行っても友人には困らないタイプです。同情心が人一倍強く、困ったひとを放っておくことか出来ない正義感の持ち主でもあるようです。そんなあなたを名作アニメにたとえるならば【花の子ルンルン】がピッタリ!幸せをもたらすといわれ、どこかでひっそり咲いている花を探すルンルンは、どこへ行ってもすぐに親しい友をつくることができました。あなたも人なつっこい笑顔を武器に、世界を駈けずりまわってくださいね。

投稿: moonchild | 2006年5月29日 (月) 21時20分

★ぱんだちゃん★ルッパーーーーーンっ(峰ふじ子風ー)ぱんだちゃん当たってます!当たってます!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月29日 (月) 21時15分

ぱんだはこんなでましたああなたは名作アニメでいうと【ルパン3世】です。頭の回転が速くて、その場の状況に臨機応変に合わせることができる器用なあなた。分析力が優れているので、状況をクールに見極めて、その場にふさわしい態度をとることができるでしょう。物事を見る眼が鋭く、どこへ行ってもそこで求められている役割をすばやく察します。責任感が強く、あちこちで重宝されやすい性格のようです。マグ姉さまの「ドラえもん」 なんだか、これからそういう目でみちゃいそう・・・のび太のように、「ドラえも〜ん、お願い〜 助けて〜」っていっちゃいます。

投稿: ぱんだ | 2006年5月29日 (月) 21時11分

★Tweetyさん★きゃっ!まためちゃ早いー!(^_^)vお腹の出具合。。。。はあ。(_)いえ違わなくない。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月29日 (月) 09時14分

これは当たっておりますがな。お腹の出具合なんかはちょっと違いますが。

投稿: Tweety | 2006年5月29日 (月) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛虫がぶらさがってたら?? | トップページ | イメージ。。。 »