« 誰か引き取ってもらえますかあ?? | トップページ | 焼きそば占い。。。 »

2006年5月12日 (金)

ファッションセンス。。。

暑くなったら上着を脱ぐ。寒かったら着る。。。こんなこともなかなか身についていなかった息子たち。。。。。最初の頃はただの邪魔くさがり??なんて思っていたのですが。どうも違ったみたい
でいちいち今日はこのくらいの気候だからこの服ね!って説明するのも(なんせ2人なもんで)億劫で。着るものは前の晩にだいたい私が用意しておくのが習慣だったのですが 昨日長男が
長男『お母さん。明日の服僕が決めるわ。。。先生に言われてん。自分で選んでおいで??って。。。』
マグ『うん!わかったあ。』
で何気なく選んだ服見たら。。。。。全身緑色ーーーーー!!!!!
マグ『君はカエルかっ!
長男『いいの!!』

どうやらファッションセンスから教えないといけないようで。
今日はとりあえず。。。。カエルで行きました。

|

« 誰か引き取ってもらえますかあ?? | トップページ | 焼きそば占い。。。 »

コメント

★春さん★だいじょうぶ!!!ストライクゾーンギリギリでっせ!!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月13日 (土) 17時08分

長男くん学校行って、家に無事、かえるたぁー(帰れたーのつもり) ええぇ、そうですよ、はずしましたよ `ヘ´

投稿: 春夏秋冬 | 2006年5月13日 (土) 13時57分

★姐さん★色を統一したらOKだと思ってるんでしょうなあ。。。まだまだ初心者です。(^_^;)どんな服出してくるか今後楽しみ。。。。。ムフフっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月13日 (土) 07時32分

★92っち★バッタかあー(^_^)vいや。。。。やっぱカエルだよ。緑が濃かったもん。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月13日 (土) 07時29分

んふふふふふふっあははははははははっぐわぁぁぁはははははっはーっ と3回笑ってしまいましたo(▽)o 今日しんどかったけど、なんかいい感じになったーありがとー長男くん☆マグ姉さま!

投稿: 姐 | 2006年5月13日 (土) 01時58分

実は「バッタ」だったとか?(そういう問題じゃ無い???)

投稿: 92 | 2006年5月13日 (土) 00時17分

★マロピッピちゃん★カエル!カエル!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月12日 (金) 21時31分

上下みどり??上着のみどりは想像つくけど、ズボンのみどりは怖いー(笑)是非、写真欲しかった!

投稿: マロピッピ | 2006年5月12日 (金) 21時03分

★moonちゃん★真っ赤っかのとうがらし???(^_^)vそれは子熊かっ。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月12日 (金) 16時08分

★お痔痔★バトルですかあ??お痔痔んちは。。。(^_^)vまあ 男の子と女の子はその辺ちがうかも??だけど。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月12日 (金) 16時07分

★ぱんだちゃん★同じものばかり。。。。になるだろうなあ。。うちも^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月12日 (金) 16時06分

けろけろ〜〜〜〜ん ぴょん ぴょん月曜日は 何で いくんかな?たのしみでおます・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年5月12日 (金) 10時40分

ぐわはは、おもろい!!! そうやね〜そんな色のセンスちゅうのも 教えてあげなあかんかもな〜。 ま、あんましやりすぎて うちのちびみたいに、こうるさくて 奥といっつもやりおうてるのも困りますが。

投稿: お痔さん | 2006年5月12日 (金) 09時28分

今日はみどりの気分だったのねうちのおチビさんか、着安さだけを考えてるみたいいつも、同じものを着てるうううファッションセンスは難しいねえ

投稿: ぱんだ | 2006年5月12日 (金) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰か引き取ってもらえますかあ?? | トップページ | 焼きそば占い。。。 »