« モテぢから★実力テスト。。。 | トップページ | ごびばごー! »

2006年5月 7日 (日)

えっ!次男が。。。。

うちの次男君白髪があちこちに出てて私もちょっと気になってたんですが。ほってました。(
昨日テレビを見てたら陣内孝則が『ワンプッシュ白髪染め』ー!!のコマーシャルしてる。
マグ『ねえねえ。。あれ買ってきてあげよか??』
次男『うん!買って来てー!
あら??そ??気にしてた??それともやってみたいだけ?

で夜やりましたよーん!次男の白髪染め。。。。(まだお若いのにあの能天気男に苦労があるのか??いやっそれは絶対あり得ない!
ワンプッシュで出て来る液を専用のくしにつけて髪をとかすだけ!
液は黄色のような金色のような色で次男の髪の毛をオールバック風にすると
はい!出来上がり!!!
『ワイングラス持ってガウン着てるようなお金持ちのおじさま!』
マグ『ぎゃはははははは!!!見て見てー!!宝田明風ー!』
次男『だれ??宝田。。。。
マグ『なんか金持ちのおっちゃん風ーやん。
先にお風呂に入ってる長男も。。。。
長男『え??なに??だはははははは!!なんやー!その頭ー!!
マグ『お父さんにも見せてきー!
ってなんでこんな事で盛り上がるのら??我が家は。。。。
パパ『がはははははは!!!お前年とったらそんな感じになるんかあ。。
次男『あかん!もう5分たった??これ5分過ぎたらどうなるん??
パパ『固まって地蔵さんみたいな頭になるねん!
次男『いややーーーーーーーーーーーーー!!!!!おかあさーーーーん!
マグ『なるか!!もうーパパいらん事言わんといてー!流したげるからはよお風呂行きー!』
次男『お母さんも脱ぐん??
マグ『脱ぐかーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!

ジャーーーーーっ(シャワーで流してる音。。。)
長男湯舟につかりながらジっと見てる。。。。。そしてボソっ
長男『いいなっH(次男).........お母さんに頭洗ってもらって。
マグ『なんでえええええええええええええ??????
普通嫌がるもんでしょうがああああああああああああああああああああ!!!
早く大人になってくでーーーい!!

|

« モテぢから★実力テスト。。。 | トップページ | ごびばごー! »

コメント

★お痔痔★細いちゅうような 話は初耳。細くてボインなのーーーーーーーー!!!!(やらしいなあ。。。^^;)ってことにしといてちょんまげーーーーーーー!!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 8日 (月) 19時21分

そりゃ、長男君のいうとおりだすがな。 ええな〜 洗ってもらって。長男君のつぎに、おじさんも・・・ぽそ・・へ〜 マグさまは 豊満な胸ちゅうのはmoonちゃんの情報で (^O^)/でおますが細いちゅうような 話は初耳。こうめいさん、そないによいしょしたらあきまへんがな。カメラは信じちゃいけないよ・・・(山本りんだ風・・)

投稿: お痔さん | 2006年5月 8日 (月) 17時57分

★moonちゃん★仮面ライダーとかに 出てた人っけ?がはははははははは!!(爆) どこの生まれっけ???(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 7日 (日) 19時40分

★こうめいさん★あのか細い体で....でしょ??でしょ????^^; そんなに太く移ってないでしょ??^^;なんでかなあ???角度かなあ???本物はデブりんです!(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 7日 (日) 19時38分

★ぱんだちゃん★高校生といっしょに風呂入れっちゅーのかー????(やだっ!(._))残ってるから今日は少なめの長男??(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 7日 (日) 19時36分

ぎゃははははは 宝田明って・・・・仮面ライダーとかに 出てた人っけ?お地蔵様に・・・・そんな こと 言われたら ビビルやんね””!(汗)で やっぱ 目を引くのが 「お母さんも 脱ぐ?」ここ””!(爆)moonも子供の頃 熱出してしばらく お風呂入れなくて ふらふらの時 ママにだっこして洗ってもらって 恥ずかしかったけど めちゃくちゃ 嬉しかったの今でも覚えてる・・・・。長男君も いざ マグ姉さまに 洗ってもらったら 照れるんじゃない?moonも洗って〜欲しい〜〜〜””!やっぱり そこかっ””!

投稿: moonchild | 2006年5月 7日 (日) 12時28分

マグりん、おはよう〜白髪染で、みんなで盛り上がって、最高に笑えました。でも、次男君にとってみたら、ちょっと心配かも・・・。>いいなぁ、お母さんに頭洗ってもらって。やっぱ、良いんだ、お母さんが・・・・。話しは、後ろ姿の写真なんだけど、あのか細い体で、前に豊満な物がついているんですか。なんだか、信じられないで〜す。

投稿: こうめいぶる | 2006年5月 7日 (日) 10時54分

「お母さんも脱ぐん??」・・・・息子ちゃんたち期待してたあ??サービス、サービス!! 期待されてるうちやで・・・・・あの白髪染めって、残ったらどうすんの??1回で使いきり??

投稿: ぱんだ | 2006年5月 7日 (日) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モテぢから★実力テスト。。。 | トップページ | ごびばごー! »