« く 薬が飛んだあああああ!! | トップページ | 食事中見たくないもの。。。 »

2006年5月23日 (火)

憎きサラダ冷麺。。。

今日『サラダ冷麺』食べました。。。(ちょっとカロリー考えてるっしょ?)
でもこれがあかんかった!
千切りになってる大根やきゅうりが入っててあと貝割れ大根も。。。それがみんな長いのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!もうちょっと短く切って!おねがい!
『これどうやって食べよう。。。。やっぱり縦に口に入れた方がいいよねえ?』なんて考えながら混ぜてたら。。。。
ピシっ!!!!!!!
上に乗っかってるタマネギチップみたいなのが飛んできて目が。。。。
目がきぼぢわるいーーーーーーっ!
慌てて鏡出して見たら。。。な な なんと!!!下まつげの上に乗っかってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
もうこんな女 滅多にいません。。。きっと。いや絶対。。。
しかも1人で食べてた。。。
なんだかずっとニヤニヤしてしまった私。。。やんっ!もうー!


|

« く 薬が飛んだあああああ!! | トップページ | 食事中見たくないもの。。。 »

コメント

★お痔痔★芸ちゃうでえーハプニング!!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月24日 (水) 10時53分

まつげ・・パーマしたとこでおますかいな?なかなか、ええ芸に 自分で感動しはったマグおかんでおますな。ダイエットに効果でるとよろしおすな・・・

投稿: お痔さん | 2006年5月24日 (水) 10時20分

★moonちゃん★うんっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月23日 (火) 21時18分

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああはははははあなたは ギャグ漫画かっ#”!これか〜〜〜 失調で やってしまうことって(爆)(爆)(爆)

投稿: moonchild | 2006年5月23日 (火) 20時40分

★マロピッピちゃん★もうこれも笑いましたあ!!!もう少しずれてたら目に入ってるぅぅぅぅぅぅぅ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月23日 (火) 19時20分

もう夏メニューだね!離れた席から見てたらおもしろかっただろーな、まつ毛になんか乗っけてるおばちゃんー(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年5月23日 (火) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« く 薬が飛んだあああああ!! | トップページ | 食事中見たくないもの。。。 »