« バランスボールでバランス悪い体に。 | トップページ | 二の腕。。。。 »

2006年5月26日 (金)

われはロボット占い。。。

[関連したBlog]

「なにいうてまんのや!!」ツボを心得たお笑いロボット「オーサカ君」


はい、でました。あなたは「オーサカ君」タイプです。

柔軟で恐ろしいほどの速さで回転する頭脳と、ワイヤーロープでできているような図太い神経を持ったあなた。あなたは周りの人気を集めるだけでなく、自ら様々な企画を打ち出していける、プランナータイプの人間です。大きな事業をおこせる可能性を持っています。
 
ただ、このタイプには、あまりにもせわしく思考をめぐらすため、行動に一貫性がなくなり、段々と自分自身のやってきたことに足をとられてしまう、という危険があります。
 
自分の機知や発想の豊かさにまかせていきあたりばったりに振舞うだけでなく、長い目で情勢を分析し、それに従ったプランをたてていけるようになれば、あなたをとどめるものはなにもありません。小さな成功に満足せず、より大きな目標に向かって歩んでみましょう。


にゃははは!なんだこれ???

|

« バランスボールでバランス悪い体に。 | トップページ | 二の腕。。。。 »

コメント

★moonちゃん★オオサカくんって。。。。(ーー;)そのまんまじゃん。。。ってちがっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月27日 (土) 23時18分

きゃんきゃん マロちゃんと 同じ〜〜〜””!親切です”””!きゃは”!マグ姉さま オーサカくん がはははは 吉本?マグ姉さまになら だまされても ゆるすうううう””!にゃん

投稿: moonchild | 2006年5月27日 (土) 22時31分

★Tweetyさん★ロボット。。。。二の腕柔らかいのに???のに??(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月27日 (土) 07時11分

吉本が作ったロボットがマグりんさんと考えるとちょうどええんや。

投稿: Tweety | 2006年5月26日 (金) 22時46分

★親父さん★.....のようですね!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月26日 (金) 22時05分

ツボを心得た者が集まるのはこのブログでいいんでしょうか?(笑)

投稿: 親父 | 2006年5月26日 (金) 21時48分

★マロピッピちゃん★にゃはは。。。行ってるな!確かに。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月26日 (金) 21時43分

★ぱんだちゃん★いえいえあなたの方が おっとこまえー!!!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月26日 (金) 21時42分

3、「どうぞ、どうぞ!」親切ロボット「ティーチ君 はい、でました。あなたは「ティーチ君」タイプです。 通りすがりの人に道を聞かれれば、親切に教えてあげた上、場合によっては目的地までついていってあげるような、ともかくいい人なあなた。あなたはみんなの調整役。あなたになだめられれば、どんなに鼻息の荒い人でも、それ以上無作法な真似はできません。長い期間、大人数で何かをしていくというときには必須のタイプです。 ただ、時には、あまりの人の良さにつけこまれ、たちの悪い相手にだまされたり、厄介なトラブルに巻き込まれるようなこともあるかもしれません。 しかし、そんな時には日ごろの人徳がものをいいます。黙っていても、あなたの様子を心配した周りの人が、何かと積極的に手助けをしてくれることでしょう。この前半はマグりんのほうが当てはまるんでないか?(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年5月26日 (金) 21時29分

ぱんだもマグ姉さまと一緒の結果になったじょーどうなんだろう?? マグ姉さまと似てる??

投稿: ぱんだ | 2006年5月26日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バランスボールでバランス悪い体に。 | トップページ | 二の腕。。。。 »