« 食事中見たくないもの。。。 | トップページ | 蝶々結び。。。 »

2006年5月23日 (火)

先生!!落ち着いてくださいっ。。。

今日はボラの日でした。。
せっかく音楽室にたくさんの楽器があるので我がマグ音楽隊にも是非触らせてあげたくて今日木琴やりましたあ!イェーーーーイっ

今日やったのはドレミの歌。。。
みんなは木琴で『ど』『れ』の部分を叩きます。。。
私はそのあとの『はドーナツのドー』の部分をキーボードで弾きます。。。
先生が数名サポートで入ってくださってるのですが。。。
なかなかタイミングの合わないAちゃん。。。。
先生が後ろにまわりAちゃんの手を持ってリズムとりながら『ド』。。。。
『レ』。。。。。『ミ』。。。。ってサポートしてはるのですが。。。 ちょっとリズムもノリノリだったためか出番でない所も木琴のバチ?持ったまま先生。。手を振るので。。。。(ちょっと振り過ぎでした。。。
Aちゃんどこで叩くのかもうわけわかりません。。。
なんだか振りすぎて体まで動いちゃってる状態。。。
『クっクっクっだめだ。。もう我慢できない』

マグ『あのうー先生ー!ちょっといいですかあ???先生ノリはるのはいいんですけどAちゃん余計どこで叩くかわからない状態になってますんで。。。そこんとこよろしくお願いしますよー!
先生『ぎゃはははははははは!!!ごっめーん!なんだか楽しくなっちゃって。。
いや。。違いますやん。。。子供が苦痛になってますって。。

|

« 食事中見たくないもの。。。 | トップページ | 蝶々結び。。。 »

コメント

★お痔痔★先生。。。我を忘れてはりましたから。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月24日 (水) 10時51分

ばち・・・それは、ないやろ・なんてよぶんやろうね。ほんでも、楽しいふんいきがっくん、がっくんしながらで、伝わってきますばい。

投稿: お痔さん | 2006年5月24日 (水) 10時16分

★ぱんだちゃん★♪それは せんーせーいー(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月23日 (火) 22時16分

マグ姉さまの音楽で一番はりきってるのはせ・ん・せ・い??

投稿: ぱんだ | 2006年5月23日 (火) 22時14分

★moonちゃん★イエーーーーースっ!!!(^_-)もうAちゃん体ガックンガックンなってましたからー!(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月23日 (火) 21時20分

今日T先生が キラキラした顔で「音楽室でね”!いろんな 楽器できるのよ””!」とるんるん 話してたけど・・・・この先生?ばち ふりすぎ って 指揮者かっ”!

投稿: moonchild | 2006年5月23日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食事中見たくないもの。。。 | トップページ | 蝶々結び。。。 »