« 記事消えた。。。。 | トップページ | ビトン(ウに点々どう打つの?)の小銭入れ。。。 »

2006年5月 2日 (火)

ハザード女。。。。

この間ハザードつけっぱなしで停めててパパさんに怒られたばっかなのに。


昨日は買い物中放送で呼び出されましたああああああああああ!!!!!!

ピンポンパンポーーーーーンっ****駐車場にお停めの******の黒のジープでお越しのお客さま。ハザードランプがつけっぱなしになっておりますので至急駐車場までお戻りください。』

ぎゃあああああああああああああああ!!!私やんかーーーーーーー!!!!

ゼーゼー言いながら走って戻ったら駐車場のおじさん

マグ『す す すみませんっこの間もねえーつけっぱなしで停めててバッテリー上がっちゃったとこなんですぅ。また主人に怒られるとこやったあ
誰に訴えとんねんっ!!!
おじさん『そうなん??気ーつけやあー

|

« 記事消えた。。。。 | トップページ | ビトン(ウに点々どう打つの?)の小銭入れ。。。 »

コメント

★ぼすくん★もうあかん。。。。あのボロ車。。。って車のせいかいっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 3日 (水) 07時07分

俺、呼ばれた事なんかあったかな?旦那にバレないうちに身につけなきゃね。

投稿: ぼす | 2006年5月 2日 (火) 23時32分

★スカキッキ★愛情込めて????(^_^)v最近私の言うこと聞かない。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 2日 (火) 20時24分

愛車から離れる時に....「ちょっと待っててねーー」と 正面へ回って 声かければ....解決するザンス!

投稿: スカキッキ | 2006年5月 2日 (火) 20時21分

★moonちゃん★う うん。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 2日 (火) 19時06分

ぎゃははははは なんで おじさんに そんな 説明してのおおおお (爆)マグ姉さま ほんとに また 焦って道通りすぎるよ(汗)

投稿: moonchild | 2006年5月 2日 (火) 17時31分

★マロピッピちゃん★絶対内緒ーーーーーー!!!!口が裂けても内緒=====!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 2日 (火) 16時32分

★ぱんだちゃん★名前言われてないからだいじょうぶー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 2日 (火) 16時31分

続くんだよー、ドジったことって(^^;警備員さんがいるところでよかったねー!パパさんには絶対内緒やなあー(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年5月 2日 (火) 14時27分

ピンポンパンポーン!!ってやつねまた有名人になっちゃいましたねえ・・・

投稿: ぱんだ | 2006年5月 2日 (火) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記事消えた。。。。 | トップページ | ビトン(ウに点々どう打つの?)の小銭入れ。。。 »