« 障がい者陸上大会。。。その2 | トップページ | 名作アニメ占い。。。。 »

2006年5月28日 (日)

毛虫がぶらさがってたら??

今日の陸上大会の座席がちょうど桜の木の下で。。。。斜め前を見ると。。。
け け 毛虫ーーーーーーーっ!!!
テントからぶらさがってるんですが斜め前に座ってる人の肩にもうすぐポトンってなりそうなってるぅぅぅぅぅぅぅぅ
マグ『ボスーっ!!け け 毛虫ーーーーーっ!!!
ボス『どこや!』
むくっと立ち上がったボス先生。。。毛虫の糸の上の方持ってブラブラさせながら。。。あっちにポイっ!!
ひゃあー!!すごっ!!!
でも言っちゃったあー!
マグ『あれ??てっきり食べるのかと。。。。
ボス『俺はゴリラかっ!!!!

|

« 障がい者陸上大会。。。その2 | トップページ | 名作アニメ占い。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★なんだ???観客の声援勝ち狙ってる??もしかして。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月28日 (日) 22時17分

晴れてよかったね!!毛虫・・・命拾いしてよかったよかった(^^)踏み潰されなくてーー(笑)みんな応援すごいよね!!先週もひときわ大きい声が我がチームから飛び交ってました〜。メダル逃したかアー(><)マロピッピも実物のメダル見たら欲しくなったよー!うちのお兄では到底無理ですがーー(TT)

投稿: マロピッピ | 2006年5月28日 (日) 21時45分

★moonちゃん★恐いよ。。。毛虫。。。。(_)でも平気そうだった。。。ボス。。。。猿??^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月28日 (日) 21時27分

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ毛虫・・・・・・。ブツブツでるよおおおおおおおおおおおおおおおおおお”””!大丈夫かな? まあ 主食なら だいじょうぶかっ!って 違うだろ”!””!でも とってくれて よかったね”!

投稿: moonchild | 2006年5月28日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 障がい者陸上大会。。。その2 | トップページ | 名作アニメ占い。。。。 »