« 鯉菓子。。。。 | トップページ | ヘマタイト。。。。 »

2006年5月 5日 (金)

ドライバー占い。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは『ぼんやりタイプ』

●診断結果

あなたは歩行者としては他人のことには無関心なタイプで、運転手としては超マイペースでしょう。車を飾ったりするのは好きで、それが気になって前方不注意の事故などに気をつけてください。特に右折の場合には、前の車に続けてついていかないようにしましょう。もし運転にまだ慣れていないという場合は、走りやすい道路を選ぶことも大切です。


●あなたはどんな恋をするか

あなたの恋はちょっと人任せなところがあります。恋のキューピットを頼めば、好きな相手がその人と仲良くなってしまったり、人づてに聞いた噂で、相手を判断してふってしまったりと…かなり他人に左右されやすいでしょう。自分自身に対しても甘いので、失敗しても問題意識がなく、同じパターンの失敗を繰り返すことになってしまうので注意してください。

●あなたにピッタリの交通標語

ムダと思うな再確認 これがプロの運転だ

そうそう!!思い出した!!!独身の頃好きな人がいて同じお稽古仲間の人妻に相談してたらちゃっかり盗られたことあるー!なんなんだ?あの女はー!!っていらんこと思い出しました。。。

|

« 鯉菓子。。。。 | トップページ | ヘマタイト。。。。 »

コメント

★かず★マジかよ!! やらせかよ!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 8日 (月) 19時17分

ふっふっふ・・・それを教えると『商売上がったり』になるので秘密(笑)実を言うと、お役所の自動車局が運転士に受診を強制している『安全適性検査』と設問が同じだったんですわ。しょっちゅう受けているので、攻略法はバッチリ!(爆)

投稿: かずしげ | 2006年5月 8日 (月) 18時32分

★かず★ひゃあ!!完璧でんなあ。。。。どんな答えだったのか知りたいな。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 8日 (月) 08時18分

安全主義のかずしげがやって参りました(爆)●診断結果 あなたの場合は良い歩行者であり、車を運転する場合も安全運転に徹することができるでしょう。また車に対する知識もあり、状況に応じた適切な運転を、こころがけていることもわかります。ゆずり合いの気持ちを忘れずに今後も続けてください。ただ、自分がいくら気をつけていても、向こうから車線に飛びこんで来たりということもあるので、注意が必要です。 一応、職業運転者なので(笑)

投稿: かずしげ | 2006年5月 8日 (月) 08時04分

★moonちゃん★元ヤン夫婦????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 5日 (金) 22時23分

そう 赤信号でも子供観てなくて 車来てなかったら マグ姉さまんちの近く渡ってるから〜〜〜〜(汗)それ○したら こないなことに・・・(><)ふつう 車乗ったら 人格かわるうううううって言うよね””!今日moon「不機嫌君は 車間距離開けないからめちゃ こわい あおるし・・」と 言うと 不機嫌君「おまえもかなり 飛ばして怖い(><)」やて””!知らんかった・・・(泣)

投稿: moonchild | 2006年5月 5日 (金) 21時52分

★moonちゃん★あなたは自分が歩行者の時にはあまり良い素行とはいえないのですが、車に乗ると良い方に人が変わります。どんなんやねーーーーーーーーーーんっ 普通反対ちゃう??(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 5日 (金) 21時45分

●あなたはどんな恋をするか 相手から好かれているときは、のんびり待てるのですが、自分から好きになったらもう大変。なんでもすぐに答えを出したがる性格で、相手がそれに辟易としているのにも気がつかないタイプです。また好きな人と好かれる人がかなり違うので苦労するでしょう。恋はスピードがすべてではありません。結婚相手は、あわてずにじっくりと選んでください。徐行して見極めることが大切です。●あなたにピッタリの交通標語思いやり 車社会の合言葉 恥ずかしいかもしれないけど、素直にあなたのやさしい面をだせたら最高だね。 好きな人と好かれる人がかなり違うので苦労するでしょう←かなり当たってます☆

投稿: moonchild☆2 | 2006年5月 5日 (金) 21時31分

その人妻 マグ姉さま 女って 知ってた??・・・・って あたりまえじゃぼけっ”!おっさんから 相談されて・・・・なわけないね!ちゅません(><)moon ●診断結果 あなたは自分が歩行者の時にはあまり良い素行とはいえないのですが、車に乗ると良い方に人が変わります。しかしのそのアンバランスな精神状態は「ついうっかり」と、接触や追突などの事故を起こしてしまう可能性もあるので注意が必要です。特に急いでいるときは、自分の周囲を良く見て運転するよう心がけましょう。夜の車の外出も一人はやめたほうがいいですね。

投稿: moonchild | 2006年5月 5日 (金) 21時29分

★Tweetyさん★はあーーーーーいっ!!!(*^_^*)友達の中ではうまい方だと思うんですけどねえ。。(^_^)vあの人絶対運転させるんじゃねえ!って人いるんですよね。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 5日 (金) 20時47分

ご主人に叱られないような運転を心がけてくださいね。(笑)

投稿: Tweety | 2006年5月 5日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯉菓子。。。。 | トップページ | ヘマタイト。。。。 »