« ん?ピアノ教師と生徒のメール。。。 | トップページ | 画材占い。。。。 »

2006年5月 1日 (月)

デコルテ。。。デテこん!

マグちゃんどうしても出てこない言葉があってN姉さんにメール

マグ『なあ胸のあたりの事なんて言うんやったあ?
姉さん『オッパイ!バスト!ボイーン!』
マグ『ちゃうがなあ。。首の下のあたりー!
姉さん『ウーン......鎖骨かっ』
マグ『ぎゃははっは!ちゃうやん!姉さん言うてたやん私がこんなとこニキビみたいなん出ていややわあー言うてたときー。。エステでお手入れしてもらいー!って。。予約したいねんけど名前出てこんから予約できひんねん。。』
姉さん『首の下のとこ!って言うとけー自分で言うて忘れてるわー』
マグ『にゃはははははは!

moonに聞いてみよう!。。。。
moon『えー鎖骨じゃないのー???』
マグ『もっと下のあたり。。。。』
moon『わかんなーい!』

しゃーない。。。電話でさりげなく予約してみよう!
マグ『フェイスと首の下のあたりもお願いしたいんですけどぉぉ』
店の人『デコルテですね?

それやーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

マグ『姉さん!デコルテやったあー!
姉さん『そうやった!知ったかぶりかっ!』

|

« ん?ピアノ教師と生徒のメール。。。 | トップページ | 画材占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★うっそー!!!言うでー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 2日 (火) 19時17分

デコ・・・・・ル・・・・・・テ・・・・・。デコが るんるん テルテル・・・・・。と覚えよう””!ん?お痔痔のことちゃうからね”!これか〜昨日のメール 不機嫌君にも聞いたがな(しらんっちゅうーねん(爆))デコルテ 初めてしったかも ありがとう〜〜〜””!

投稿: moonchild | 2006年5月 2日 (火) 17時25分

★マロピッピちゃん★えー???そう??日常会話やん!!(堂々。。。。^^:)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 2日 (火) 16時29分

デコルテ・・これ知らなくても恥ずかしくないでしょ!(笑)知ってる人のほうがすごない??

投稿: マロピッピ | 2006年5月 2日 (火) 14時17分

★姐@みゆぅさん★ちょっとパックしてもらっただけで。。。ちがうねんねえービックリ!もう老体にムチでがんばりまっさー胸の開いた、胸が出ない程度の素敵な写真え??そ そんなあ???おいしいなあ。。。それ。。ちがっ”””(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 2日 (火) 08時36分

マグ姉さまもデコルテケアですか?あたしも今日、日焼けが気になったのでデコルテと腕を美白してもらいましたー!胸の開いた、胸が出ない程度の素敵な写真を5月にUPお待ちしておりますわ☆

投稿: 姐@みゆぅ。 | 2006年5月 2日 (火) 01時39分

★お痔痔★おでこが テカってるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!ぎゃはははははははははは!!(爆)これで覚えられるよ!ありがとう!予約したんやね。はいはい。ってこれなに納得してはりますのん???^^;そうデコルテにもパックしてもらいちょっとツルっとした感じよん。これで胸の開いた服着るぞー胸出ん程度の。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 1日 (月) 22時19分

なんじゃ、そんなことばあったん? デコルテって、おでこが なんかてかってるみたいな 言葉やの・・ 無理してつかわんでええがな。 で、予約したんやね。はいはい。

投稿: お痔さん | 2006年5月 1日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん?ピアノ教師と生徒のメール。。。 | トップページ | 画材占い。。。。 »