« ししゃものシッポ。。。 | トップページ | 鯉菓子。。。。 »

2006年5月 5日 (金)

映画クレヨンしんちゃんを観に。。。

『もうーなんでクレヨンしんちゃんやのん!お母さん寝てるからね!』とか言いながら全部観ましたあー!面白かった!

映画館について。。。。
マグ『ちょっとトイレ行って来るからこの辺で待ってて!』
次男『ぶはは漏らせー』(左手持って離さない。。。)
長男『だははははー漏らせ漏らせー』(こっちは右手。。。)
マグ『ぎゃはは!何やってんの??止めてよーちょっと離してー』
次男.長男『いやあー!!
マグ『もうー離してよー!
次男.長男『いやだよーん!
マグ『もうー始まるやんかー!離してよー
次男.長男『ぎゃははははは!!いやあー
マグ『もういい加減にしなさいよっ!!!離して!!!おしっこ漏れる!!
『マグさん????
マグ『えっ?。。。。あっ!幼稚園で一緒だった。。。た た 谷口さん?』
『竹内です。。。。
マグ『あっすみません。。。。
『まあお久しぶりねえ。。。大きくなられたわねーH君とM君ー!今日は私一人なの。。。映画観に来たんだけどね。。。
あっそうなんですか。。。私おしっこしたい。。。。
マグ『いいですねえ。お一人でのんびりできてー家はまだまだ手がかかって。。。あっ始まっちゃうから行きますね!すみません。。またー!

6番スクリーンと。。。。あっすぐ横にトイレあるぅぅぅぅぅぅ!!
マグ『ちょっと行って来るからここで待ってなさい!』
次男.長男『はあーーーーーい!!

6番スクリーンに入って行くと子供たちを座席に座らせに行ったぱんだちゃんとお友達にバッタリ!そういえばこの時間に観に来るって言ってたよなあ。。。
『こんにちわー!』
マグ『オッスー!!』(ぱんだちゃんに。。。)
ぱんだちゃん『あー!!
あれ??今私に挨拶した人は???お友達??ぱんだちゃんしか目に入ってなかった。。ん?でも知らない人だで???
マグ『すみません!私ですか???
ぱんだ『ぎゃははははははははは!!!』笑うな!知らんがな。。あなたのお友達。。。。

そしてお2人と別れて座席を探してると。。。。
『あっ!!見て見てーマグ先生やでー!!!!ひゃ!ほんまや!マグ先生やあー!』
マグ『あっ!おはよう!!!
ちょっとおしっこ行ってて遅れて入ったもんだからその辺の人みんな見てた!
なんか気分は芸能人てか?!ちがっ””””

映画。。。なかなかおもしろかったです!なんてったって長州小力が出てきましたからー!

|

« ししゃものシッポ。。。 | トップページ | 鯉菓子。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★もう息子たち大きくなってて。。。相手にしてもらえないって。普通そうじゃない???この年齢は。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 5日 (金) 22時26分

まるでしんちゃんとみさえお母さんのような状態に・・・(笑)GWに一人で映画も寂しいなあー、そのお友達(^^;息子達と一緒のほうが楽しいでー。

投稿: マロピッピ | 2006年5月 5日 (金) 22時10分

★moonちゃん★おもしろない。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 5日 (金) 21時38分

ほんとに しんちゃんより マグ一家の映画見るまで・・・””!の方がおもしろおおおおい””!にゃはははははははははははは””!

投稿: moonchild | 2006年5月 5日 (金) 21時17分

★ぱんだちゃん★な な なんかねえ。。。あのお友達。。。moonとおんなじ様な目で見てたよー(_) ☆ー☆ ←こんな..........芸人だと勘違いしてないか???そうー!!!おしっこ行ってたあああああああああああああ!!!!みんな邪魔すんねんっ(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 5日 (金) 20時04分

マグ姉さまを知らない、地域の人はいないのよ〜どこかで、見られてるから要注意ざんす!!劇場に入るまでにそんな出来事があったのね・・・・なんで、こないんだろう??って思ってたの

投稿: ぱんだ | 2006年5月 5日 (金) 19時43分

★かず★うっさい。。。。。(ーー;)また携帯だあーどこ行ってんだよー!(^_^)v映画も面白かったんだよー!コンニャク人間にしてサンバを無理矢理踊らすって話しなんだけど。。。。バカバカしくておもろいねん!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 5日 (金) 16時56分

映画より、前フリのんがおもろいなぁ(笑)

投稿: かずしげ@携帯 | 2006年5月 5日 (金) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ししゃものシッポ。。。 | トップページ | 鯉菓子。。。。 »