« のどかな野菜占い。。。。。 | トップページ | 障がい者陸上大会。。。その2 »

2006年5月28日 (日)

障がい者陸上大会。。。その1

今日は陸上大会がありました。 息子たちはフライングディスクでエントリー!10投中 何投入るかと飛距離を競います。
長男は自己最高飛距離出しましたが。。。メダル獲得はならず。

なんせ我がチームの観客席がうるさい。。。
ボス先生『よっしゃーーー!!!Hーーーー!その調子やー!おいーなにやっとんねんっ!!!
マグ『だははは。。。
パパさん『よっしゃーーー!!!』
マグ『あんたもか。。。
ボス先生『おい!あいつのフォロースルーよう見とけーーーー!!レイザーラモンHGのフォーーーっ!!みたいな格好しとるやろ!!あれええなあ!!!最後までしっかり手のばせーーーー!!フォーっ!!
マグ『せ せ 先生どうでもいいですけど。。。みんな見てます。。。
ボス先生『次Mーーーーー!!!いけよー!!そうや!よしっ!!!
私。。。参加する事に意義がある主義ですがどうもボスとパパさんは違うようで
出る限りはメダル狙えーっ!!
はあ。。。おっさんたち熱なってました。。。

|

« のどかな野菜占い。。。。。 | トップページ | 障がい者陸上大会。。。その2 »

コメント

★春さん★にゃるほどー!ザ ワールドーっ!!(さぶっ(_))

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月28日 (日) 20時20分

★moonちゃん★わがまま放題の自分をやっと反省できるようになったかっ(^_^)長男の方や次男の方へ(競技場所が少し離れてたから)行ったり来たりしてました。。。(ちょっといい感じだった。。。^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月28日 (日) 20時19分

やっぱり、参加したら上、ねらわなきゃ!そうじゃないと、大会にしつれいです。 (^◇^)

投稿: 春夏秋冬 | 2006年5月28日 (日) 20時04分

男の人達は ヒートアップ だったのね☆ めちゃくちゃ にぎやかだね””!観客席は 金メダル だったんじゃない? にゃはっ”!パパ ちゃんと 参加してるううううう☆ 愛だね〜愛”!

投稿: moonchild | 2006年5月28日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のどかな野菜占い。。。。。 | トップページ | 障がい者陸上大会。。。その2 »