« 2枚目。。。。 | トップページ | 映画クレヨンしんちゃんを観に。。。 »

2006年5月 5日 (金)

ししゃものシッポ。。。

次男『お母さんシッポ残してもいい??』
マグ『シッポくらい食べーよー』
次男『嫌いやねん!!』
はあ。。。これ以上言ったらイライラしだすぞ。(外ではあんなにいい子なのに。。おめーは2重人格か!)
マグ『もうー!じゃあ置いとき.......』
パパ『あかん!!ちゃんと食え!』
きゃあ。。。パパー今そんな言い方したら知らんぞーあとからシッポもちゃんと食べなあかんよ。って説明したら絶対納得するんやから.....
次男『いややっ!!!!!!』
ほらあああああああああああああああああ。
パパ「いやじゃない!!!食え!!!!』
次男『なんでお父さんにそんな言い方されなあかんのんよ!』
パパ『親やからや!!!!』
長男『ぼ ぼ 僕が食うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
マグ『M(長男)は関係ないからいいの.....』
次男『わかったわ!!!食ったらいいんやろー』

もうー!ししゃものシッポくらいどうでもええやんかあ。。。 次男もパパさんの前では食っとけー!

|

« 2枚目。。。。 | トップページ | 映画クレヨンしんちゃんを観に。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★昭和生まれかなあ???うちのパパさん。。。年ごまかしてる???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 5日 (金) 22時27分

そうかあー、マグ家ではシッポまで。ということは頭も??次男君、マロピッピ家ではシッポ&頭は残すのが当たり前だよ〜!はじめから焼け落ちてシッポ無しもいたりするしー(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年5月 5日 (金) 22時14分

★スカキッキ★マヨやーーーーーーーー!!!それやーーーーーー!!!!絶対食べるわーーーーーーーーーーー!!!!育ての親になって??(^_^)vなんなら1人預けよか?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 5日 (金) 14時29分

★moonちゃん★頭食べてなんでシッポがあかんねん!って感じだけどねえー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 5日 (金) 14時27分

ししゃも のルールとして.....先ず... しっぽ食べた人が おなかも食べれる ことにするザンス!ミーも しっぽと頭は 先に やっつけるザンスーー (^0^)\川崎 いやっ”マヨをつけて... ☆

投稿: スカキッキ | 2006年5月 5日 (金) 13時55分

長男君 ホローしようと したんだね”!さすが”!お兄ちゃん☆うちもね〜前はちゃんと 全部食べてたのに 今は りんりんが 教えたのかおなかのたまご ばっか 狙ってたべるううううう(泣き)確かに おなか おいしいもんな・・・・・。でも シッポも骨にいいからね”!みんなで 食べよう””!

投稿: moonchild | 2006年5月 5日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2枚目。。。。 | トップページ | 映画クレヨンしんちゃんを観に。。。 »