« みそ汁占い。。。。 | トップページ | ピアノ教師としての私。。。 »

2006年5月11日 (木)

今日は美容院へ。。と思ったら

美容院は行ったのですが。。。帰りクルマで走ってると向こうの道をぱんだちゃんが歩いてる。。。。うーん。気づくかなあ??気づかないだろうなあ??と思いきやまっすぐ前向いて歩いてたのに突然私のクルマの方へ顔が(ぱんだちゃんの右側。。。。)クルっ『えっ?』こっち向いて手振ってますぅぅぅぅぅ。 なんか匂った??? もうーしゃーないな。信号を右折しぱんだちゃんの歩く方へ『お嬢さん乗りませんか???』ちょうど昼時でランチへGO-!!に決定!!
目的地に着いてから『moonも確か今頃この辺にいる??』とか言うので電話してみたら家に帰ってたのにクルマで15分くらいの所わざわざ出てきてくれました。(さすが!!愛人!ちがっ###)

これは今日私が食べた『バイキングライス』。ワンプレートにいろいろ乗ってますーこの白いのご飯なんですが上の方食べたあと。写真撮るの気づきました。



そして後からお茶だけしに来たmoonはこんな『アイスクリーム』を。。。
でかいっ!!!
今日は話しに夢中で横取り忘れてたなあ。。。今見ても美味しそう!!
髪の毛もきれいになったしウッシッシー!!


|

« みそ汁占い。。。。 | トップページ | ピアノ教師としての私。。。 »

コメント

★お痔痔★下に2つのアイスが(オッパイのように。。。これ見てずっとあのばかマグ姉さまのみたいーーーー^^;って騒いでました。(_) )で上に1つ乗ってます。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月12日 (金) 08時57分

なんやかやといいながらこの3人 おかんはおいしいもん食べたちゅうことやね(^◇^)それにしても、このmoonちゃんのアイス??みえんがな。やきいも、ばかって割ったように・・おいしく、撮ってくれ!!

投稿: お痔さん | 2006年5月12日 (金) 08時46分

★moonちゃん★長男が『お母さん 髪の毛切った??似合わねえー^^』と一言!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月11日 (木) 22時12分

はいはい ひも じゃなく 愛人のmoonです・・・・。そうそう 一口もあげなかったね ごめん(><)ぱんだちゃん わざわざ 呼んでくれたから(moonが 泣くから) 赤い糸今日のところは 許す・・・なんでやねん””!うれしかった〜〜〜☆ わくわく して 駆けつけたもん☆マグ姉さま サラサラ ヘアーなってて イケテマシタ””!

投稿: moonchild | 2006年5月11日 (木) 21時44分

★ぱんだちゃん★あれはほんとビックリしたよー!急に向いたからねえ。こっち^^;赤い糸か。。。そうだったのか。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月11日 (木) 21時20分

そうそう、神様がねあの時<右を向いてね>ってほんと、運命を感じちゃったあ(moonちゃんごめんよ マグ姉さまとぱんだはきっと赤い糸で結ばれてると思う)でへ・・・・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年5月11日 (木) 20時56分

★マロピッピちゃん★知ってるとこやあー(^_^)v今日はご苦労さんっ また行こうね!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月11日 (木) 20時40分

何?このおしゃれな感じ〜!どこや??

投稿: マロピッピ | 2006年5月11日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みそ汁占い。。。。 | トップページ | ピアノ教師としての私。。。 »