« 関わらない。。。。 | トップページ | うっ。。。。聞きたかったあ!! »

2006年5月 3日 (水)

陸上クラブ。。。

午前中陸上クラブの練習がありました。28日にフライングディスクの大会があり息子たちもこれに参加します。
10投中何投入るか。。。と距離を競います。昨年は参加者が少なく長男も次男もメダル獲得することができたのですが。今年は無理かな?

いいお天気で私もいつものようにジャージ姿でグランド1周ランニングとあとは
ウォーキングしてました。フライングディスクも息子たちに混じってちょこっと.....あとは暑くて日陰で休憩!

マロピッピと話してるとボス先生がシューズのひもがほどけない結び方を子供たちに教えててジーッと見てたら寄って来て私たちにも教えてくれました。
話し聞いててもさっぱりわからん私に
ボス『片方靴脱いでみ!』
マグ『はい。。。。』(臭くないかなあ???
ボス『こうやって。。。でここからこう通して。。これで履いてみー』
マグ『わあ。。。なるほどーピッタリー!!もう片方もお願いしますぅー あら??どこ行った???もういない。。。マロピッピわかったあ????』
マロ『わかったよ。
でマロちゃんにやってもらいましたあ。。。。

OBのK君は相変わらず。。。。
K『マグちゃーーーーん!今日昼からどこ行く????』
マグ『はっ!?どっこも行かへん!ちゃんづけするな!』
マグ『ぎゃーやめろ!肩に手回すな!』
マグ『触るなーーーーーーーーー!!!!』
マグ『顔近づけるなーーーーーーーーーーーーー!!!!!』
はあ。疲れたっ 君は年齢制限なしか??



|

« 関わらない。。。。 | トップページ | うっ。。。。聞きたかったあ!! »

コメント

★moonちゃん★いやあーかなり蒸れてたから臭かったかもー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 3日 (水) 22時33分

どんな 結び方なの?ん?マグ姉さまに聞いてもわかんないの?(爆)臭くなくて よかったね・・・・。にゃははははは ボイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん やっぱ どこでも 魅力的・・・えっ”!顔? ん?体?どこ〜〜〜””!

投稿: moonchild | 2006年5月 3日 (水) 22時29分

★マロピッピちゃん★えっ!!!!臭かったあ????(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 3日 (水) 22時05分

臭くないかな〜???マロピッピもドキドキしながら息すってたしー(--:声に出すべきか、いや、これはマグりんが自分で言うべきや、・・・なんて考えてましたがな(^^;やっぱり思ってたんやマグりん〜マロピッピの靴でなくてよかったべー(^^)v

投稿: マロピッピ | 2006年5月 3日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関わらない。。。。 | トップページ | うっ。。。。聞きたかったあ!! »