« 若いお母さんへ。。。 | トップページ | 5月ですやん!早いですやん!写真変えましたやん! »

2006年5月 1日 (月)

つい。。。。

朝子供たちをバス停まで送って行きバスが出発するとき5人のお母さんは。。。
『行ってらっしゃーい!』とバスに向かって手を振るのですが。
話しに夢中のIさん。。。。
バスにおしりを向け。。。。。
どさくさに紛れて手振ってましたあああああああああああああああ!!! その時。。。我慢できなかったの。。。マグりんっ

マグ『誰に手振ってんねんっ!!
母たち『ぎゃはははははは!!ぶっっははははははははは!むひょひょひょー
Iさん『あはははははははは!!!無意識やったあ。。。

|

« 若いお母さんへ。。。 | トップページ | 5月ですやん!早いですやん!写真変えましたやん! »

コメント

★お痔痔★名付けて。。。『しりバイー』(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 1日 (月) 22時14分

今日も、平和な 5人組みにお母様がた おつかれさまでしたばい。 ほほほ、尻みせて送るなんぞ なかなか、できるもんでおまへんがな。

投稿: お痔さん | 2006年5月 1日 (月) 21時55分

★moonちゃん★なに言うてもOKかな??あのメンバー。。。(^_^;)にゃははははははは!!1人でしゃべりまくってるIさんに必死で意見してたSさん。。。最後『人の話し聞きーなー』って怒ってたけどヘラヘラ笑ってた(^_^)vみんなどんなバアさまになるんやろう。。。楽しみ!いやこわいっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 1日 (月) 19時48分

★マロピッピちゃん★あっらー(_)前あの返の子家まで送ったってことあるけど.......自転車で転けて。。。。(T_T)服ボロボロなってた。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 1日 (月) 19時45分

ほんとに 仲良しだよね〜〜〜☆めっちゃ 楽しそうだもん〜〜♪で 無意識・・・・・。あはははははは〜〜♪

投稿: moonchild | 2006年5月 1日 (月) 17時16分

Iさん、子供をバスに乗せて、やれやれって感じだったんじゃないのー!休み明けは送りだしたらほっとするときあるもん(^^;こちらのバス停では子供達は無事送り出したけど、自転車の若者が歩道の真ん中にあるU字型のポールに激突!若者は無傷だったけど自転車が壊れて(TT)朝は急ぎすぎたらあぶないわー

投稿: マロピッピ | 2006年5月 1日 (月) 10時53分

★ぱんだちゃん★輪になって話してたからねえーIさんだけおしり向けてるがな。。。(ーー;)で他の人が手振ったから振ってるねんけど。。。。方向ちゃうやろ!!みたいな。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 1日 (月) 08時57分

★momotanさん★子供もバスの中から笑ってましたよー(_)まあ愛嬌ってことで。。。にゃはは!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 1日 (月) 08時56分

あっは! 体が自然に動いちゃったのね いつもの習慣で・・・・お休み明けで、楽しいお話がいっぱいですねえ〜

投稿: ぱんだ | 2006年5月 1日 (月) 08時50分

マグちゃん、おはよう〜〜!!あはっ。さすがっ。それでも笑いがとれるマグちゃん。お人柄が分かりますね〜〜!!今日も爽やかマグちゃんだっ

投稿: momotan | 2006年5月 1日 (月) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若いお母さんへ。。。 | トップページ | 5月ですやん!早いですやん!写真変えましたやん! »