« なにこれ??? | トップページ | これで問題解決?? »

2006年5月25日 (木)

国籍占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはヴァチカン市国 です!

●ヴァチカン市国さんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。


ああ。。。そういうとこあるかも。。。ふむふむ。と頷いた占いでした。。。

|

« なにこれ??? | トップページ | これで問題解決?? »

コメント

★Tenちゃん★なんだかかっこいいじゃん!!ドイツ。。。やだ!ヴァチカン。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月26日 (金) 08時29分

私はドイツでした〜。Tweetyさんと一緒です♪

投稿: Ten | 2006年5月26日 (金) 00時05分

★マロピッピちゃん★マグりんはロマンティストうん。。そうだよん!こう見えて。。。(*^_^*)コスタリカ・・地味にゃはは!!ヴァチカンもどーよ。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月25日 (木) 21時01分

マロピッピさんはコスタリカ です! ● コスタリカさんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。 マグりんはロマンティストって言葉がよくでてくるよね!コスタリカ・・地味(--;

投稿: マロピッピ | 2006年5月25日 (木) 20時55分

★moonちゃん★さびしんぼう。。。にゃはははは!!!(爆)バカちんじゃないもん!!ぼくのチン●ンお利口だもん!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月25日 (木) 19時33分

★チェシャねこさん★はい。。。そうなんです。。(_)『あかん!』と思ったらあきらめ早いんですぅぅぅぅ(T_T)根気がない。。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月25日 (木) 19時32分

え〜と まず ここよね バカチン王国””!・・・・・・・。ん?ちがっ”!moonさんはイタリア です! ● イタリアさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。 そう 私は さびしんぼう・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年5月25日 (木) 18時19分

以前、違う占いで、私の出た結果がこれと同じ内容だったよー。なんだか、似たところがあるのかもしれないですねえー。自分の目標に向かっているうちはエネルギッシュで、いったんつまづくと、意外とクールで。。。とかいうところ、が私には当たってるようなんですけどねー。マグちゃんはどうー??

投稿: チェシャねこ | 2006年5月25日 (木) 18時03分

★Tweetyさん★だんだんお痔痔みたいなキャラになってきてるじょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!そうそう!ヴァチカンの尼僧の帽子の形でんねん!!(^_^)vって違うぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!おーーーーい!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月25日 (木) 09時47分

うーん、何となく当たっているような。ヴァチカンでっか。マグりんさんのヘアスタイルはヴァチカンの尼僧の帽子の形を真似たものだったんですね。これで、あのスタイルの起源がわかった!

投稿: Tweety | 2006年5月25日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにこれ??? | トップページ | これで問題解決?? »