« ショボボボーンっ | トップページ | 今朝のマグ家。。。 »

2006年5月21日 (日)

ストレス発散法。。。

息子たちの友達のYくん。。。彼はなんだかのびのびしていて裸の大将(山下清)のような子なんだな。自分のペースで生活していてストレスあるのか?って思わせるような子。
『イヤな事とかあったらどうするん??』って聞いたら。。。。
『寝るーか食うー』って答えたYくん。
人によって違うだろうけど楽器の弾ける人は楽器弾いたり。。。歌う事が好きならカラオケ行ったりスポーツしたり。。。

家の息子たちはイライラして物に当たったり兄弟でケンカしたり。。
うまくストレス発散できるタイプとそうでないタイプってあるんだろうなあ。きっと。。。

でも絶対得だなあ。。。Yくんみたいなタイプ。(どうにかなるさタイプ)

息子たちにはもう遅いのかなあ??
うまくストレス発散する方法見つけて欲しい。

|

« ショボボボーンっ | トップページ | 今朝のマグ家。。。 »

コメント

★92っち★これも成長段階かな???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月22日 (月) 21時40分

ストレス発散。自分がストレス溜めてる!って実感が無いのも問題だし。精神的に成長すると、自分のイライラ度とか、限界とか知るでしょ?成長と伴に、ストレスと上手に付き合えるようになるよ☆

投稿: 92 | 2006年5月22日 (月) 21時16分

★お痔痔★よくほんとうにお勉強できる人って自分でストレスの発散方法わかってる人息抜きできる人って言いますが その通りだなあ。なんて思うんですよねえ。集中してできるし 息抜きもできるって感じなのかな?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月22日 (月) 19時52分

くよくよ考える性格とか、ストレスたまってどうしようもなくなり病気になったりしないようにそうやね〜なんか、みつかるといいね・・ちゅうか、みつけてあげなはれ。おもいきり、おいしいもん食べて、寝るちゅのは、ええで。男はんは、酒のん大暴れも悪いストレス発散方法ですけどね・・

投稿: おじさん | 2006年5月22日 (月) 10時24分

★moonちゃん★子熊が逆ギレー!!!見たいー!!(^_^)vどうなるの????にゃははははは!!いつもニコニコのあの子熊がー??見たい。見たい。。。。ルンルン♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月21日 (日) 21時17分

ほんとそうだね・・・・。子熊も今日 叱ったら なんか 逆キレして 自分の部屋でしばらく じっと 泣いてた・・・。きっと 言いたいことあるんだろうに・・・言葉にできないから・・・。このまま 思春期とこ どうしよ〜〜””!moonが殴り飛ばしてるかも(@@)ちゃんと思いを言えるMクンHくんですら ストレスのはけ口探してるなら 言葉にできない 子熊を 思うと ため息が・・・・・は〜〜〜〜〜っ”!

投稿: moonchild | 2006年5月21日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショボボボーンっ | トップページ | 今朝のマグ家。。。 »