« 痩せてた頃から。。。 | トップページ | CCRと一か八か。。。 »

2006年5月14日 (日)

新オッパイ占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは【貧乳 残念まちゃみ派 】です!

●貧乳さんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってしまうと、みんながついて来れなくなってしまいます。冷静沈着な状況判断力。それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。あなたは、まちゃみと結婚します

●マグりんさんのモテ度は、46点です!

豪快。。。当たってますねえ。。この占いは。はい!兄貴です! この占いやった人は必ずTweetyさんの記事の中にあるバスト占いのうた
もお聞きくださいねえー!!もうめちゃ笑えますぅぅぅぅぅぅぅ(爆)

|

« 痩せてた頃から。。。 | トップページ | CCRと一か八か。。。 »

コメント

★お痔痔★あのう。。。。。そこ喜ぶとこちゃいまっせー!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月15日 (月) 08時53分

きましたぜ〜 写真おまへんがな。ちちくりまんぼう写真でもよろしおすがな。 お痔さんは、Tweetyさんとおなじでおました。 歌めちゃええですがな。 お痔さんちのテーマソングにしようと さっそく、リンクはらしていただきましたばい。 ち●こ占いについでのクリーンヒット。 マグブログ、Tweetyさんブログのおかげですな〜

投稿: お痔さん | 2006年5月15日 (月) 08時46分

★Tenちゃん★そうやねん。。。キャラからしたら体が不釣り合いで。。^^;いらんもんついてる。って感じ。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月15日 (月) 08時45分

MAGUさんと同じ貧乳でした・・。あの歌・・めちゃ笑えました〜!!世の中の男子にみてほしい!!胸じゃね〜!!ちなみに私はあの歌からすると・・平凡ってとこかなf(^^)MAGUさんは爆乳だそうで(´ー`)

投稿: Ten | 2006年5月14日 (日) 23時40分

★moonちゃん★ねえねえ マグ姉さま Tweetyさんって 何者#””!Tweetyさんは大物。。。(^_^)vmoonは当たってるね!!、物事に対する探求心が旺盛。。。うんうん!揉んだことないから揉みごこちは知らんけど。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月14日 (日) 20時04分

★ぱんだちゃん★にゃははは。。。うんうん!昨日のは1ヶ月は笑えるネタやったなあ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月14日 (日) 20時01分

★Tweetyさん★この占いアップされてるの見た時笑いましたあ。。実は昨日『おしり占い』と来たから私も『オッパイ占い』見に行ってたんですよ。YAHOOから。。^^;きゃあーTweetyさんも同じ事考えてるぅーって叫びましたよ。パソコン前で。(^_-) 私の巨乳アップですか??そんな事したら安もんのブログになってしまいます。。。知性と教養そして品位は大切に。。。☆☆☆(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月14日 (日) 19時57分

ねえねえ マグ姉さま Tweetyさんって 何者〜〜〜〜〜#””!なに〜〜〜〜あの 歌〜〜〜〜〜ぎゃはははははっはははは もう だめ ぎゃはは結局 どの カップも あかんやん (大笑い) でね〜〜 moonいい感じ 揉み心地いいみたい いやん”!moonさんは【ぷりん乳 市販の… 】です! ● ぷりん乳さんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。市販のぷりんを触って見て下さい!揉みごこち最高です。 ● moonさんのモテ度は、63点です!

投稿: moonchild | 2006年5月14日 (日) 12時17分

ぎゃはははは 貧乳・・・ありえへん・・・爆乳やもん・・・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年5月14日 (日) 12時09分

ぱんだは【巨乳 メグミ派 】です! ● 巨乳さんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!大は小をかねる。おっぱいもでかいほうが! ● 名なしさんのモテ度は、2点です! 本当のおむねとは違うぞ〜 おっぱい占いの歌めっちゃ笑えるううううううこれで、昨日のおしり占いから立ち直れたあ????

投稿: ぱんだ | 2006年5月14日 (日) 09時37分

貧乳の部分が当たっているかどうかは、写真のアップを待つとして、占いの内容はかなり当たっているような気がします。おぢさん、お痔さんが来る前に写真アップしておいてくださいね。

投稿: Tweety | 2006年5月14日 (日) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痩せてた頃から。。。 | トップページ | CCRと一か八か。。。 »