« 息子と電車で。。。 | トップページ | 真実の性格占い。。。。 »

2006年5月29日 (月)

やな感じのロン毛先生。。。

病院には保健室の先生も一緒について行って下さったのですが。。。

(結果はだいぶん薄くはなってるけどまだちょっと肺に影が残っているからもう一度夏休みに行かなくてはいけないそう。。。)

レントゲンをかけてもらい『6番窓口にこれを出してお待ちください』と言われたので6番窓口の前で待っていると
『マグさーん』
マグ『呼ばれたよ。行くよ。。。』
長男『うん。。。』

窓口に行くとなんか一生懸命書類を書いてはったので声かけられずずっと前で立って待ってたら。。
向こうから保健の先生が見るにみかねて。。。
『マグさん。。。呼びはったのここじゃないですよ。あっちあっちー
マグ『えっ!!
もうー!またかいっ!私!!!
奥の診察室で呼ばれてましたあ!
耳も悪いの???

で中に入ったら感じ悪いロン毛の先生。
先生『お母さんは来られてないんですか???』
来とるがな!!わしじゃ!!!
マグ『あっ私です。。。。』
先生『ちょっとここ見てもらったらわかると思いますが。。。』
マグ『あっ。。。はい。。。』
先生『そんな遠くで見えないでしょ??見えますか?もっと近くで見てください。』
なんでそんなイヤみな言い方するの???ブー!
マグ『あっすみません。。。。』

やな感じーのロン毛ーーーーーっ!!



|

« 息子と電車で。。。 | トップページ | 真実の性格占い。。。。 »

コメント

★お痔痔★投書箱おまへんでしたかいな。いやあー(*^_^*)そこまでの労力はないっすけどぉぉぉ。もうー!イ★ジ★ワ★ルっ って心の中で叫んで来たからスッキリどすえ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月30日 (火) 10時07分

そりゃ、頭にくるわな・・わかるで〜お痔さんも、そんな目におうたから。お客さんやで・・わてらわ!!ただなら、まだ我慢するけど・・投書箱おまへんでしたかいな。

投稿: お痔さん | 2006年5月29日 (月) 23時20分

★マロピッピちゃん★ドクハラーっ(^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月29日 (月) 22時14分

ドクハラやー!・・少し大袈裟かもしれないけれど!頭いいだけでなくバランスのいい人になってほしいよね!

投稿: マロピッピ | 2006年5月29日 (月) 21時55分

★moonちゃん★いやーみー(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月29日 (月) 21時42分

ほんとだね・・・・。おそまつくん(ふるっ”!)のいやみーさんみたい(爆)出っ歯じゃなかったの?言い方あるよね・・・・・。先生って名前がつけば 偉いって もんじゃ ないのに・・・。ますます 不安になるやんね(><)

投稿: moonchild | 2006年5月29日 (月) 21時40分

★ぱんだちゃん★うん。。。切れよ。ロン毛。。。。(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月29日 (月) 21時24分

嫌なロン毛だねえ・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年5月29日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子と電車で。。。 | トップページ | 真実の性格占い。。。。 »